山下葉留花(日向坂46の4期生)wikiプロフィール!中学や高校などの経歴判明

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約7分で読めます。

昨日2022年9月26日、日向坂46の4期生となる山下葉留花(やました・はるか)さんのプロフィール動画が公開されましたね!

そこで今回は、日向坂46の4期生・山下葉留花さんのwikiプロフィールや高校などの経歴を調査してみました。

>>1人目:清水理央さんのプロフィール・経歴はコチラ。

>>2人目:宮地すみれさんのプロフィール・経歴はコチラ。

>>3人目:正源司陽子さんのプロフィール・経歴はコチラ。

>>4人目:石塚瑶季さんのプロフィール・経歴はコチラ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山下葉留花(日向坂46・4期生)wikiプロフィール

名前山下 葉留花(やました はるか)
生年月日2003年5月20日
年齢19歳(2022年9月時点)
出身地愛知県
星座おうし座
血液型O型
山下葉留花さんのwikiプロフィール

山下葉留花さんは、4年前の坂道合同オーディションにも参加していました。

4年前坂道合同オーディションを受けていたときに山下葉花さん。

そのときは、最終審査となるSHOWROOM配信まで進みましたが、残念ながら不合格に。

そして4年後、再挑戦して見事、日向坂4期生オーディションに合格した頑張り屋さん!

4年前の画像と比較しても、とても垢抜けて可愛くなっていますね

以下は、山下葉留花さんのプロフィール動画です。

スポンサーリンク

山下葉留花(日向坂46・4期生)中学や高校などの経歴は?

日向坂46・4期生の山下葉留花さんの出身中学は、愛知県知多市立八幡中学校

出身高校については、東海商業高校(現在の東海樟風高等学校)を卒業しています。

高校卒業後は、『株式会社LIXIL LWTJapan』で事務職として働いていたようです。

現時点で発表されているメンバーのうち最年長であり、社会人経験もあるのでグループを引っ張っていく存在となりそうですね!

スポンサーリンク

山下葉留花(日向坂46・4期生)に対するネット上の反応

ネット上では、山下葉留花さんに対して「エースになりそう」「声が可愛い」「ぶりっこ系?」との反応が多くありました。

今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

日向坂46の4期生・山下葉留花(やました・はるか)さんのwikiプロフィールや中学・高校などの経歴を紹介してきました。

最年長で社会人経験のあるお姉さん的雰囲気がありながら、可愛さもある魅力的な子でしたね。

今後の活躍にも注目していきたいと思います!

日向坂46の8thシングル『月と星が踊るMidnight』

\      予約はコチラ      /

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました