【アトムの童】第7話山崎賢人の衣装が気になる!オレンジジャケットやダウンベストのブランドは?

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

2022年10月16日から始まった日曜劇場『アトムの童』。

主人公を演じる山崎賢人さん(安積那由他役)は長髪で、今までのさわやか好青年な印象とは少し違う役どころとなっていますね。

この記事では、アトムの童第7話での山崎賢人さん(安積那由他)のカジュアルかつおしゃれな衣装や小物について、紹介していきたいと思います。

>>山崎賢人さんの衣装まとめはコチラ。

>>オダギリジョーさんの衣装まとめはコチラ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【アトムの童】第7話山崎賢人の衣装

アトムの童第7話で山崎賢人さん(安積那由他)が着用していたい衣装は、以下の通りです。

  • オレンジのジャケット
  • キャメルのダウンベスト

では、1つずつ詳しく紹介していきますね!

オレンジのジャケット

ドラマの中で山崎賢人さん(安積那由他役)が着用しているものと同じオレンジのジャケットは見つけることができませんでした

デザインから見て、おそらく古着ではないかと思われます。

そこで、ジャケットのデザインや形が似ている商品を紹介していきますね。

商品名ACTION STYLE 裏ボアフリース テフロン加工 コーチジャケット
ブランド名Champion(チャンピオン)
型番C3-L610
カラーオレンジ
ChampionのC3-L610について

ストリートを意識したデザインに機能性を加えたアイテムで、使い勝手のよいシンプルデザインのジャケットです。

第3話で着用していたカーキのパンツとの相性も良さそうですね!

⇒楽天市場で見てみる

⇒Amazonで見てみる ⇒Yahoo!ショッピングで見てみる
スポンサーリンク

キャメルのダウンベスト

ドラマの中で山崎賢人さん(安積那由他役)が着用しているものと同じキャメルのダウンベストを見つけることはできませんでした

そこで、似たようなデザインのダウンベストがないか探してみました。

商品名キャンプシェラベスト(メンズ)
ブランド名THE NORTH FACE(ノースフェイス)
型番NY81932
カラーブリティッシュカーキ
THE NORTH FACEのNY81932について

シェラパーカのデザインを継承する中わた入りベストで、撥水加工が施されているため多少の雨や雪を弾くことができます。

こちらの商品は、2019年秋冬発売のものになります。

⇒楽天市場で見てみる

⇒Amazonで見てみる ⇒Yahoo!ショッピングで見てみる
スポンサーリンク

まとめ

アトムの童第7話での山崎賢人さん(安積那由他)のカジュアルな衣装と自宅で使用しているアイテムについて紹介してきました。

カジュアルだけどおしゃれな山崎賢人さん(安積那由他)の衣装や使い勝手の良さそうなアイテムに、引き続き注目していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました