原田麻子(かき氷の女王)のプロフィール&店紹介!病気や結婚の噂も調査

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約5分で読めます。

夏になると食べたくなるかき氷。

8月16日放送のTBSテレビ「マツコの知らない世界」には、かき氷の女王・原田麻子さんが登場します。

かき氷の女王・原田麻子さんは、かき氷を年間1500~1800杯ほど食べおり、そのプロフィールや経営しているお店情報が気になるところ。

また、病気や結婚の噂もあるようなので一気にまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

原田麻子(かき氷の女王)のプロフィール

右がかき氷の女王・原田麻子さん
名前原田 麻子(はらだ あさこ)
生年月日1983年生まれ
年齢39歳(2022年時点)
出身出身地:神奈川県藤沢市
出身大学:多摩美術大学
血液型非公開
職業(経歴)会社員→氷舎mamatoko(ひょうしゃ・ままとこ)店主
趣味・こだわり・かき氷を年間1500~1800杯食べている
・かき氷の原点は『埜庵』
・感動したかき氷は『京はやしや』『阿左美冷蔵』
かき氷の女王・原田麻子さんのプロフィール

>>原田麻子(かき氷の女王)の原点&感動したかき氷店についてまとめた記事はこちら。

スポンサーリンク

原田麻子(かき氷の女王)の店情報

かき氷の女王・原田麻子さんのお店である『氷舎mamatoko』は、2021年11月に中野新橋から新中野へ移転しています。

店名氷舎mamatoko(ひょうしゃ・ままとこ)
住所〒164-0012
東京都中野区本町6丁目31−2
電話番号なし
WEBサイト氷舎mamatokoのInstagram
営業時間【月・火・木曜日】14:00~18:30
【土・日曜日】13:00~17:30
定休日水・金曜日
予約不可
かき氷の女王・原田麻子さんの経営するお店情報

>>氷舎mamatokoの最新作やコラボメニュー提供店舗についてまとめた記事はコチラ。

原田麻子(かき氷の女王)は病気?

かき氷を年間1500~1800杯ほど食べていることや写真などの顔色が悪く見えることから、病気ではないか心配されているかき氷の女王・原田麻子さん。

結論からいうと、かき氷の女王・原田麻子さんが何らかの病気だという事実は確認できませんでした

しかし、年間1500~1800杯(1日に4~5杯)という量のかき氷を食べていることから「氷食症」ではないかとネット上で噂されているようです。

氷食症(ひょうしょくしょう)は、を無性に食べたくなる病気異食症と同じく原因不明である。

Wikipedia

現時点では病気の事実はないようですが、かき氷を食べすぎて体が冷え、顔色も悪くなっているのではないかと考えられますね。

スポンサーリンク

原田麻子(かき氷の女王)の結婚や子供は?

かき氷の女王・原田麻子さんは、過去3回(2017年、2019年、2020年)に「マツコの知らない世界」に出演し、当時はCUTIEやSEDAの元読者モデルとして話題となっていました。

原田麻子(かき氷の女王)と結婚した旦那(夫)

そんな原田麻子さんですが、妊娠をきっかけに2021年6月22日に長年パートナーだった『にいやん』さんと結婚されています。

結婚の4年ほど前にプロポーズ&婚約をしていたものの、原田麻子さんの考えに合わせて結婚を待ってくれていたそうです。

ずっと思い、待っていてくれるなんて素敵な旦那様ですよね。

ちなみに、原田麻子さんの旦那さんである『にいやん』さんについては、一般人のため年齢や職業などの情報はわかりませんでした。

スポンサーリンク

原田麻子(かき氷の女王)の子供

かき氷の女王・原田麻子さんは、2021年7月12日に当時妊娠4カ月半で妊娠したことを報告しています。

その後順調な妊娠経過を経て、2021年12月30日に2100gの元気な男の子を出産しています。

名前は『ハルヒくん』というそうですよ。

かき氷の女王・原田麻子さんのInstagramでは、かき氷の写真とともに長男・ハルヒくんの様子も頻繁に投稿されています。

まとめ

TBSテレビ「マツコの知らない世界」に出演するかき氷の女王・原田麻子さんのプロフィールや経営しているお店情報、気になる病気や結婚の噂についてまとめて紹介してきました。

猛暑が続いているので、話題のかき氷で涼んでみてはいかかでしょう?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました