第66回前橋花火大会(2022)開催判断はいつ?中止時の払い戻しについても調査

スポンサーリンク
気になる情報
この記事は約3分で読めます。

第66回前橋花火大会の開催が2022年8月13日(土)19:00~予定されています。

しかし、本日未明に発生した台風8号の接近・上陸の可能性もあり、開催されるのか、順延となるのか、中止となるのかは気になるところですよね。

>>台風8号の関東上陸や最新情報についての記事はこちら。

そこで、第66回前橋花火大会(2022)の開催判断はいつ行われてどこで確認することができるのか、また、中止時には有料観覧席の払い戻しについてまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第66回前橋花火大会(2022)開催判断はいつ?

【2022年8月12日夜時点】

【2022年8月12日夕方時点】

第66回前橋花火大会を開催するかの判断については、大会公式Twitter前橋花火大会公式サイトにて2022年8月12日(金)17:00までに発表するとのことです。

ちなみに現時点では、前橋花火大会開催の可否については発表されていません。

(新しい情報がわかり次第、追記していきます)

スポンサーリンク

第66回前橋花火大会(2022)中止時の払い戻しは?

現時点では、第66回前橋花火大会の中止は決定していないため払い戻しについての案内はありません。

事前購入が必要な前橋花火大会の有料観覧席の案内には、以下のように書かれています。

  • 天候の都合により花火大会自体が中止となった場合には払い戻しを行います
  • 花火大会が翌日に順延となった場合には払い戻しの対象とはなりません

現時点では、台風8号が近づいていることもあり、中止もしくは順延の判断となる可能性が高いと考えられます。

中止となった時点で払い戻し方法については発表されると思われますので、手元にチケットを保管しておいてくださいね。

払い戻し方法が分かり次第、追記していきます。

スポンサーリンク

まとめ

3年ぶりの開催となる第66回前橋花火大会で楽しみにしている人も多いと思います。

しかし、台風8号が近づいている影響もあり、開催されるかの判断は気になりますね。

本日8月12日(金)17:00までに開催の可否が決定されるようなので、台風8号の情報とともに前橋花火大会公式サイトの情報もこまめにチェックしていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました