【エテュセ×大西流星】マスカラ下地は売り切れ?宮城県での再販や穴場店舗を調査!

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
気になる情報
この記事は約8分で読めます。

SNSで話題となっている、なにわ男子の大西流星さんがコラボしたエテュセのマスカラ下地。

数量限定販売のため、売り切れの心配や再販はあるのか気になっている人も多いはずです。

この記事では、即完売の可能性もある大西流星さん(りゅちぇ)コラボのマスカラ下地について、宮城県の売り切れ、再販、穴場店舗などの情報をまとめて紹介していきます。

>>北海道での売り切れ・再販・穴場情報はコチラ。

>>東京での売り切れ・再販・穴場情報はコチラ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【大西流星コラボのエテュセマスカラ下地】宮城県の売り切れ店舗は?

【2022年12月2日追記】

すでにほとんどの店舗で売り切れとなっています。

正直、平日なのに発売開始と同時に即完売とは予想外ですね。

大西流星コラボのエテュセマスカラ下地の販売開始は2022年12月1日(木)~となっています。

>>取扱店舗や販売方法の詳細はコチラ。

スポンサーリンク

エテュセ×大西流星コラボマスカラ下地の再販はある?

すでに売り切れとなっているネット上の店舗では、「再入荷の予定はありません」と記載されており、再入荷の可能性は極めて低いと思われます。

ただ、当初の価格より高額にはなっていますが、ネット上ではまだ販売されている店舗もありました。

\どうしても欲しいなら/

エテュセ×大西流星コラボのマスカラ下地は、数量限定での販売となっているため再販の可能性は低いと考えられます。

再販について新しい情報がわかり次第、追記していきます。

スポンサーリンク

【エテュセ×大西流星コラボマスカラ下地】宮城県の穴場店舗は?

エテュセ×大西流星コラボのマスカラ下地は、平日発売で数量限定の販売となっています。

そのため、好立地・好アクセスの店舗では即完売の可能性も考えられます。

また、オンラインでの販売もありますが、アクセスが集中しつながりにくくなることも予想されますね。

そこで穴場となりそうな店舗を狙って、確実に手に入れるというのも1つの方法ではないでしょうか?

宮城県の取扱店舗で穴場となりそうな店舗を予想してみました。

  • アリーイオンモール名取エアリ店
  • ツルハドラッグTIC一番町店

普段からあまり混雑していない店舗は穴場となる可能性が高いですよ!

(ただし、あくまでも私個人の予想ですので参考程度に思ってくださいね。)

スポンサーリンク

まとめ

SNSで話題・即完売の可能性もある大西流星さん(りゅちぇ)コラボのマスカラ下地について、宮城県の売り切れ、再販、穴場店舗などの情報をまとめて紹介してきました。

数量限定販売のため、売り切れてしまうと再販の可能性は低いと考えられます。

オンラインでの販売もありますが、穴場店舗を狙ってみるのもおすすめです。

ぜひGETして、夢中ネイビーな目元を手に入れましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました