一色洋平は結婚している?過去の彼女(恋人)&父親や兄弟についても調査!

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

舞台『鋼の錬金術師』の情報が解禁されましたね。

主人公エドワード・エルリック(エド)役は、一色洋平(いっしき・ようへい)さんと廣野凌大(ひらの・りょうた)さんがWキャストで演じるとのこと。

そこで気になる一色洋平さんについて、結婚や過去の彼女(恋人)、父親、兄弟など家族について調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一色洋平は結婚している?

一色洋平さんの結婚についてですが、結婚しているという情報はありませんでした。

一色洋平さんの詳しいプロフィールです。

名前一色 洋平(いっしき ようへい)
年齢31歳(2022年10月時点)
生年月日1991年8月6日
出身地神奈川県鎌倉市
学歴出身中学:鎌倉市立深沢中学校
出身高校:法政大学第二高等学校
出身大学:法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科(中退)
血液型A型
身長166cm
所属事務所グランドスラム
一色洋平さんのプロフィール

現在31歳の一色洋平さんは、2019年~2020年に行われた舞台『刀剣乱舞 -維伝 朧の志士たち-』で井岡以蔵を演じ、「身体能力がヤバい」と話題となりました。

刀剣乱舞に関するツイート

まだ注目され始めたばかりなので、もしかすると結婚はもう少し先かもしれませんね。

スポンサーリンク

一色洋平の過去の彼女(恋人)は?

一色洋平さんの過去の彼女(恋人)や熱愛についての情報は、見つけることができませんでした

一色洋平さんはなかなかのイケメンなので、これまでに一度も彼女(恋人)がいなかったとは考えにくいでしょう。

しかし、役者として注目され始めたのがここ2~3年であるため、その間に彼女(恋人)がいなかったため情報を見つけることができなかったと考えられます。

もしくは、大学入学と同時に早稲田大学の演劇研究会に入会しており、これまで演劇一筋の人生だった可能性も…。

スポンサーリンク

一色洋平の父親や兄弟などの家族は?

一色洋平さんの父親や兄弟などの家族についても調査してみました。

一色洋平の父親

一色伸幸さんに関するツイート

一色洋平さんの父親は、「日本アカデミー賞優秀脚本賞」「ヨコハマ映画祭脚本賞」などを受賞している脚本家の一色伸幸(いっしき・のぶゆき)さんです。

一色洋平の兄弟

一色洋平さんには4歳年上のお兄さんがいます

お兄さんについては、芸能関係のお仕事はされていないのか、詳しい情報はわかりませんでした

スポンサーリンク

まとめ

舞台『鋼の錬金術師』で主人公エドワード・エルリック(エド)役を演じる一色洋平(いっしき・ようへい)さんについて、結婚や過去の彼女(恋人)、父親、兄弟など家族の情報を紹介してきました。

一色洋平さんは、舞台を中心に活躍されている俳優さんで、プライベートに関する情報はほとんど見つけることができませんでした。

かなりパワフルな俳優さんなので、今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました