【アトムの童】第1話オダギリジョーの衣装が気になる!スニーカーやネックレス等のブランドは?

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約7分で読めます。

2022年10月スタートした日曜ドラマ【アトムの童】に出演中のオダギリジョーさん(興津社長)の衣装がおしゃれだと話題となっています。

そこでこの記事では、【アトムの童】第1話のオダギリジョーさん(興津社長)が着用していたの衣装のブランドについて、徹底解説していきます。

>>オダギリジョーさんの衣装まとめはコチラ。

>>山崎賢人さんの衣装まとめはコチラ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【アトムの童】第1話オダギリジョーの衣装

アトムの童第1話でオダギリジョーさん(興津社長)が着用していたい衣装は、以下の通りです。

  • 黒のスニーカー
  • リング付のネックレス
  • 白のロゴTシャツ

では、1つずつ詳しく紹介していきますね!

黒のスニーカーのブランド

商品名grounds JEWELRY(グラウンズ ジュエリー)R1-BLACK/CLEAR
ブランド名grounds(グラウンズ)
型番fw21-02jw-r110
カラーBLACK/CLEAR
grounds JEWELRY(グラウンズ ジュエリー)のfw21-02jw-r110について

厚底のクリアソールが特徴で、男女兼用のデザインのスニーカーです。

⇒楽天市場で見てみる

⇒Yahoo!ショッピングで見てみる

⇒grounds(グラウンズ)公式サイトで見てみる

リング付ネックレスのブランド

商品名JAM アイレットネックレス
ブランド名JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)
型番J-NS349
カラーシルバー
JAM アイレットネックレスのJ-NS349について

メガネやサングラスを掛けるグラスホルダーとしても使用することができるネックレスとなっています。

オダギリジョーさん(興津社長)が第1話から愛用しているアイテムですね。

⇒楽天市場で見てみる

⇒Amazonで見てみる ⇒Yahoo!ショッピングで見てみる

⇒JAM HOME MADE公式サイトで見てみる

白のロゴTシャツのブランド

 Calvin Klein Jeans(カルバンクラインジーンズ)A-SS LOGO FASHIONTロゴプリントTシャツ

画像引用元:Calvin Klein公式サイト

商品名ロゴプリントTシャツ
ブランド名Calvin Klein Jeans(カルバンクラインジーンズ)
型番J400189
カラーホワイト
Calvin Klein JeansのJ400189について

こちらの衣装は楽天やAmazonでは、見つけることができませんでした。

⇒Yahoo!ショッピングで見てみる

⇒公式サイトで見る

Amazonなどのショッピングサイトでは、同じブランドの似たようなロゴTシャツを見つけましたので、そちらをチェックしてみるのも良さそうです。

スポンサーリンク

まとめ

【アトムの童】第1話のオダギリジョーさん(興津社長)が着用していたの衣装のブランドについて紹介してきました。

シンプルな衣装から癖のある衣装まで素敵に着こなしてしまう姿を見ていると、その着こなしや着用しているブランドアイテムを真似したくなりますね。

引き続き、ドラマとともにオダギリジョーさん(興津社長)の衣装にも注目していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました