雪平莉左は結婚している?トランスジェンダーとの噂も徹底調査!

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約2分で読めます。

先日行われた井上尚弥選手とノニト・ドネア選手の試合で、ラウンドガールを務めた雪平莉左(ゆきひらりさ)さんが「美人」「かわいい」と注目を集めていますね。

右が雪平莉左さん

グラビアアイドルとして活躍中の雪平莉左さんですが、気になる結婚やトランスジェンダーの噂について調査してみました!

雪平莉左さんの詳しい経歴やプロフィールは、以下の記事にまとめています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

雪平莉左は結婚しているか?

雪平莉左さんは現在28歳(2022年6月時点)で、結婚はされていないようです。

また、今までにも結婚に関する報道はされていませんでした。

スポンサーリンク

雪平莉左はトランスジェンダーなのか?

『雪平莉左』と検索すると『トランスジェンダー』というキーワードが一緒に上がってくるため気になった人もいるのではないでしょうか?

結論からお伝えすると、雪平莉左さんがトランスジェンダーだという明確な情報はありませんでした。

(新しい情報がわかり次第、追記していきますね)

まとめ

井上尚弥選手の試合でラウンドガールとして注目を集めた雪平莉左さんの気になる結婚やトランスジェンダーの噂についてまとめて紹介しました。

現在はグラビアアイドルとして活躍中で、写真集も人気のようです。

雪平莉左 1st写真集 『とろける。』 [ 雪平 莉左 ]

これからの活躍に注目ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました