私たち結婚しました3(わた婚3)第1話のロケ地をまとめて紹介!

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約6分で読めます。

2022年6月から『私たち結婚しました3(わた婚3)』が始まりましたね!

わた婚シリーズでは、芸能人カップルのリアルな結婚生活だけでなく、毎回おしゃれなデートも注目されています。

そこで今回はわた婚3第1話のロケ地をカップルごとにまとめて紹介していきます。

わた婚3のロケ地を巡るだけであなたもおしゃれなデートが楽しめること間違いなしです。

『わた婚』シリーズはABEMAオリジナルの恋愛番組で、シーズン1・シーズン2ともに大人気だったのでシーズン3も見逃せませんよ。

\わた婚3を見るなら!/

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】
スポンサーリンク
スポンサーリンク

わた婚3第1話【川島海荷&中田圭祐カップル】のロケ地

まずは、川島海荷さん&中田圭祐さんカップルの第1話でのロケ地を紹介していきますね!

挙式会場【アンフェリシオン】

川島海荷さんと中田圭祐さんが初対面し、指輪交換をした場所ですね。

住所〒136-0071
東京都江東区亀戸1丁目43ー22
営業時間平日:10:00~19:00
土日祝日:9:00~19:00
見学予約公式サイトから

川島海荷さんのウエディングドレス姿、とっても素敵でしたね。

川島海荷さん着用のドレスについては、以下の記事で詳しく紹介しています。

ウエディングフォト撮影場所【東京駅】

川島海荷さんと中田圭祐さんの2人は昼間の東京駅でウエディングフォトの撮影をしていましたね。

夜の東京駅も幻想的でデートにはおすすめの場所ですね。

住所〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目

ウエディングフォトなどの撮影をするなら『丸の内駅舎』側がおすすめですよ。

ただし、人気の撮影場所のためウエディングフォト待ちのカップルがたくさんいるようです。

誓いのキスをした場所【さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト】

川島海荷さんと中田圭祐さんが誓いのキスをした場所は、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストの観覧車の中でした。

観覧車のてっぺんで誓いのキスなんて、ロマンチックですね。

住所〒252-0175
神奈川県相模原市緑区若柳1634
営業時間平日:10:00~16:00
土日祝日:9:00~16:00
定休日:水曜日・木曜日
※時期によって変更あり。詳しくは公式ページへ。
入園料大人(中学生以上):1900円(フリーパス:4500円)
小人(3歳~小学生以下)・シニア(60歳以上):1200円(フリーパス:3700円)
※時期によって変更あり。詳しくは公式ページへ。

時期によってはイルミネーションを見ることができ、近くにはキャンプやバーベキュー、温泉などを楽しめる施設もあるためデートにはおすすめです。

スポンサーリンク

わた婚3第1話【島崎遥香(ぱるる)&佐野岳カップル】のロケ地

続いて、島崎遥香(ぱるる)さん&佐野岳さんカップルの第1話でのロケ地を紹介していきます。

指輪交換をした場所【鳩森八幡神社】

島崎遥香(ぱるる)さんと佐野岳さんが対面し、指輪交換をした神社です。

なかなか見ることのできない2人の和装姿も素敵でしたね。

住所〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目1-24
営業時間9:00~17:00
お問い合わせ公式ページからお願いします。

鳩森八幡神社は花手水でも有名なので、お散歩デートで立ち寄るのもおすすめです。

午前中であれば、比較的空いているようですよ。

デートの休憩に【かき氷 Ryan】

島崎遥香(ぱるる)さんと佐野岳さんが初めてデートした場所が、かき氷Ryan。

住所〒160-0007
東京都新宿区荒木町7番地野崎ビル1階
営業時間12:00~17:00(不定休)
※詳しい営業日は公式Twitterで確認してください。

島崎遥香(ぱるる)さんは『酒粕ティラミス』、佐野岳さんは『宇和ゴールドヨーグルト』を食べており、どちらもとても美味しそうでしたね。

島崎遥香(ぱるる)さんが食べたのと同じ酒粕ティラミス味
佐野岳さんが食べたのと同じ宇和ゴールドヨーグルト味

夜はスナックとしても営業しているそうなので、昼のデートだけでなく夜のデートで訪れてみるのも楽しそうですね。

キックボクシングジム【TARGET SHIBUYA】

佐野岳さんがやっているキックボクシングを島崎遥香(ぱるる)さんと一緒に体験したジムです。

住所〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目30-1 TARGET SHIBUYAビル
営業時間平日:12:00~23:30
土曜日:12:00~21:00
日曜日:10:00~18:00
※予約不要で見学もできます。詳しくは公式ページへ。

一緒のスポーツを楽しむデートもいいですよね。

まとめ

私たち結婚しました3(わた婚3)第1話のロケ地について、まとめて紹介してきました。

ロケ地巡りだけでも素敵なデートになりそうですよね。

今後も毎話、ロケ地をまとめてご紹介していきたいと思います。

\まだ『わた婚3』を見たことがないなら/

ABEMAの公式サイトはこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました