【私たち結婚しました3】第2話で川島海荷が着用した衣装が気になる!ブランドは?

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約2分で読めます。

『私たち結婚しました3』第2話で川島海荷さんの着用している衣装が夏らしくて可愛いかったですね。

気になったのでブランドや価格、似ている商品をまとめてみました。

『わた婚3』第1話での川島海荷さんの衣装は、以下の記事にまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【私たち結婚しました3】第2話で川島海荷が着用した衣装

川島海荷さんが着ているこちらのさわやかな青ストライプのトップス、素敵ですね!

早速、ブランドや価格、似ている商品を調査しました。

ブランドは?

『私たち結婚しました3』第2話で川島海荷さんが着用している衣装は、「AMAIL(アマイル)」というブランドのトップスではないかと思われます。

丈感や袖のデザインの可愛い、特徴的な洋服が多いブランドです。

スポンサーリンク

価格は?

AMAIL(アマイル)の公式サイトでは、川島海荷さんが着用していた衣装と同じ洋服は見つけることができませんでした。

そのため詳しい価格はわかりませんが、AMAIL(アマイル)のトップスは1万円前後のものが多いようです。

似ているトップス

川島海荷さんが着用していた衣装ブランドで全く同じものは見つけられませんでしたが、似ているトップスを探してみましたよ!



どちらも川島海荷さんが着用していた衣装と同じようにウエストにポイントのあるペプラムトップスで、二の腕もカバーできる丈感のものとなっています。

まとめ

毎回衣装が可愛いと話題になっている『私たち結婚しました』シリーズ。

今後も『私たち結婚しました3』での川島海荷さんの衣装をチェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました