堀尾実咲(みさめろ)のwiki風プロフィール!出身大学などの学歴も調査

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

2022年6月19日に行われた『THE MATCH 2022』で、那須川天心VS武尊戦のラウンドガールを務めたK-1所属のラウンドガール・堀尾実咲さん(みさめろ)。

堀尾実咲さん(みさめろ)は元レースクイーンで、グラビアアイドルとしても人気ですね。

今回は、堀尾実咲さん(みさめろ)の気になるwiki風プロフィールや出身高校・大学などの学歴を紹介していきます。

同じく那須川天心VS武尊戦でラウンドガールを務めた桜りんさんについては、以下の記事で紹介しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

堀尾実咲(みさめろ)のwiki風プロフィール

まずは、堀尾実咲さん(みさめろ)のwiki風プロフィールを紹介していきますね。

名前堀尾 実咲(ほりお みさき)
※愛称:みさめろ、みさきち、みさぽん
年齢29歳(2022年6月時点)
生年月日1993年4月29日
出身地静岡県湖西市
血液型A型
身長161cm
体重非公表
スリーサイズB82-W57-H85
趣味1人カラオケ
特技クラシックバレエ
所属事務所イー・スマイル
堀尾実咲さん(みさめろ)のwiki風プロフィール

大学卒業後から活動をはじめ、2015年にエヴァンゲリオンレーシングでマリ役のレースクイーンとして注目されました。

その後もスーパー耐久公式イメージガールを務めたり、『日本レースクイーン大賞 2016新人部門』で準グランプリに選ばれたりしています。

堀尾実咲さん(みさめろ)は父親、母親の3人家族のようです。

今でも家族で誕生日を祝っているなんて素敵な関係ですよね。

堀尾実咲さん(みさめろ)の父親は教師をされており、母親は保育士をされているそうですが、一般人にため詳しい情報を見つけることはできませんでした。

スポンサーリンク

堀尾実咲(みさめろ)の出身高校や大学は?

堀尾実咲さん(みさめろ)のご両親が教育関係の仕事をされているため、堀尾実咲さん(みさめろ)の教育にも力を入れていた可能性も考えられますね。

調査した結果、大学は東京にある『共立女子大学』の出身であることがわかりました!

ちなみに、共立女子大学は共立女子学園という幼稚園から高校まで一貫教育を行っている学園のようです。

出身高校については、詳しい情報を見つけることができませんでした。

もし共立女子中学高等学校に通っていたなら、出身大学に関連して情報が出てきそうですよね。

ということは、高校は地元の学校に通っており、大学から共立女子大学に入った可能性が高いと考えられます。

まとめ

『THE MATCH 2022』で那須川天心VS武尊戦のラウンドガールを務めたラウンドガール・堀尾実咲さん(みさめろ)の気になるwiki風プロフィールや出身高校・大学などの学歴をまとめて紹介してきました!

グラドルとして、ラウンドガールとして、今後の活躍に注目ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました