【音楽と髭達2022】ライブ配信の予定はある?過去の配信についても調査!

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

新潟で開催される音楽フェス・音楽と髭達2022(音髭)が3年ぶりにエコスタで行われます。

豪華なアーティストも発表され、盛り上がりを見せていますね!

「現地には行けないけど音楽と髭達2022(音髭)を楽しみたい」「感染状況が気になるから配信で楽しみたい」という人のために、音楽と髭達2022(音髭)のライブ配信について調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【音楽と髭達2022】ライブ配信の予定

音楽と髭達2022(音髭)はライブ配信を予定しているのでしょうか?

公式サイトを確認しましたが、現段階でライブ配信に関する情報はありませんでした。

また、過去の音楽と髭達の配信状況を調べてみましたが、これまでの音楽と髭達もライブ配信は行われていませんでした。

ということで、今年も音楽と髭達2022(音髭)のライブ配信の可能性は低いと考えられます。

(新しい情報がわかり次第、追記していきますね)

ただし、後日になりますが新潟総合テレビやFM-NIIGATAなどで当日の様子や音源が放送されているようです。

どうしても行けない人はradikoのエリアフリー(有料プランで月額385円)を利用してラジオをチェックするのもありですね。

スポンサーリンク

【音楽と髭達2022】チケット販売

音楽と髭達2022(音髭)のライブ配信がないとなれば、なんとしてもチケットは入手したいところですよね!

すでに先行予約販売は5月末で受け付け終了となっており、現時点(2022年7月2日時点)で残すは一般販売のチケットのみとなっています。

音楽と髭達2022の一般販売チケットやリセールに関しては、以下の記事で詳しくまとめています。

まとめ

音楽と髭達2022(音髭)のライブ配信については、現段階では情報がありませんでした。

過去にもライブ配信を行っていないことから、今年も音楽と髭達のライブ配信の可能性は低いと考えられます。

可能であれば一般販売のチケットをGETして、音楽と髭達2022に参戦するのが良さそうですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました