ルセラフィムのメンバーは不仲?ガラム脱退はいじめが原因だった!?

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約4分で読めます。

紅白初出場が内定している韓国の女性5人組グループ『ルセラフィム(LE SSERAFIM)のメンバー』。

もともと6人組としてデビューしたルセラフィム(LE SSERAFIM)のメンバーですが、デビュー後すぐにガラムさんが脱退し、現在の5人のメンバーとなっています。

それを受けて、ネット上ではルセラフィム(LE SSERAFIM)のメンバーの不仲説や脱退したガラムさんについて、話題となっているようです。

そこでLE SSERAFIM(ル・セラフィム)の不仲説は本当か、いじめやガラムさんの脱退について、調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルセラフィムのメンバーは不仲なのか?

デビュー当時のルセラフィム(LE SSERAFIM)のメンバーは、

日本人メンバー韓国人メンバー
元IZ*ONEメンバー宮脇咲良(SAKURA)キム・チェウォン
中村一葉(KAZUHA)ホ・ユンジン
ホン・ウンチェ
脱退したメンバーキム・ガラム
ルセラフィム(LE SSERAFIM)のメンバーについて

日本人メンバー2人、韓国人メンバー4人の6人グループでした。

しかし、デビュー直後にキム・ガラムさんが脱退し、今の5人で活動を続けています。

そして、ルセラフィム(LE SSERAFIM)のメンバー不仲説については、どうやら脱退したキム・ガラムさん噂の原因になっているようなのです。

というのも、キム・ガラムさんが中学時代にいじめをしていたらしいという噂や、ルセラフィム(LE SSERAFIM)メンバーに対する態度が悪く素行がよくなかったというもの。

SNS上でも

ファンから見ても不仲そうに見えるというのは、少し残念ですよね。

スポンサーリンク

ガラム脱退はいじめが原因?

ルセラフィム(LE SSERAFIM)のメンバー不仲説の原因となっているキム・ガラムさんの噂ですが、メンバー内でのいじめではありません

キム・ガラムさんが中学時代にいじめをしていたらしいという噂です。

これがネット上で大炎上し、デビュー後すぐに脱退することとなってしまったのです。

ルセラフィム(LE SSERAFIM)所属しているHYBEからの発表では、キム・ガラムさんが被害者Aに対して悪口を言ったことは事実のようですが、いじめについては否定しているようです。

スポンサーリンク

ルセラフィム脱退後のガラムの現在は?

中学時代のいじめ疑惑によってルセラフィム(LE SSERAFIM)を脱退したガラムですが、所属しているHYBEは「善処なく法的措置を取る」としていました。

そして、正式に無罪判決がでていたようです。

キム・ガラムさんの現在について、以下のような噂が出回っています。

  • ファーストフード店でバイトをしている。
  • 宿舎から一歩も出られずにいる。
  • 別事務所から再デビューの準備中。

どの情報も調べてみましたが、信憑性はいまいちで噂レベルとしか判断できないものでした。

ただ、個人的にはガラムさんの活躍する姿をテレビなどで見られたらなーと感じています。

スポンサーリンク

まとめ

LE SSERAFIM(ル・セラフィム)の不仲説は本当か、いじめやガラムさんの脱退について紹介してきました。

もともと6人組のグループだったLE SSERAFIM(ル・セラフィム)ですが、ガラムさんは中学時代のいじめ疑惑が原因となって、脱退。

グループの不仲説の原因にもなってしまったようです。

ネット上ではさまざまな見方もありますが、本当のところは本人達にしかわかりません。

私は引き続き、LE SSERAFIM(ル・セラフィム)の頑張っている姿を応援していきたいと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました