【紅白歌合戦】ウタはどんなパフォーマンスをするのか気になる!何を歌うのかも調査

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約4分で読めます。

2022年の大みそかに放送される『第73回NHK紅白歌合戦』。

そこに、ONE PIECE FILM REDのオリジナルキャラクターであるウタ(Ado)が出場すると発表されましたね。

アニメのキャラクターが紅白歌手として出場するのは、番組史上初のことだそうです!

そこで、紅白歌合戦でウタ(Ado)はどんなパフォーマンスをするのか、また何を歌うのか調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【紅白歌合戦】ウタどんなパフォーマンスをする?

紅白歌合戦初出場となったONE PIECE FILM REDのオリジナルキャラクターであるウタですが、劇中でを歌っているのは歌手のAdoさんです。

しかし、Adoさんは顔出しNGなので、一体どのようなパフォーマンスになるのかとSNS上で話題となっています。

どんなパフォーマンスになるのか調査してみましたが、現時点ではどんなパフォーマンスになるのか発表されておらず、予想するしかない状況です。

私の予想としては、昨年のレコード大賞でAdoさんがパフォーマンスしたように「紅白歌合戦スペシャルメドレーMV」として、事前に収録した映像を放送するのではないでしょうか。

>>昨年のレコード大賞についてはコチラ。

こちらについて新しい情報がわかり次第、追記していきますね。

スポンサーリンク

ウタは紅白歌合戦で何を歌う?

ウタ(Ado)のパフォーマンスも気になりますが、何を歌うかも気になるところですよね?

SNS上でもすでに話題となっています。

紅白歌合戦でのウタ(Ado)のパフォーマンスにもよりますが、個人的には『スペシャルメドレー』が放送される可能性が高いのではと予想しています。

こちらについても新しい情報がわかり次第、追記いていきます。

スポンサーリンク

まとめ

2022年大みそかに行われる紅白歌合戦でウタ(Ado)はどんなパフォーマンスをするのか、また何を歌うのか紹介してきました。

まだどんなパフォーマンスになるのか、何を歌うのかは発表されていません。

個人的には、

  • パフォーマンスは「紅白歌合戦スペシャルメドレーMV」
  • 歌う曲は「スペシャルメドレー」

になるのではないかと予想っしています。

どんなパフォーマンスになるのか、当日が楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました