【BTS釜山コンサート】NAVER NOW(ネバーナウ)での見逃し配信はいつ?視聴方法も調査

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

2022年10月15日(土)に開催されたBTS釜山コンサート『Yet To come』。

当日はWeverse(ウィバース)やNEVER NOW(ネバーナウ)などでライブ配信が行われ、サーバーが落ちるほどの人気たっだとか!

この記事では、BTS釜山コンサートのライブ配信をサーバーダウンや都合がつかずあきらめた人のために、NAVER NOW(ネバーナウ)での見逃し配信はあるのかについて調査してみました。

>>BTS釜山コンサートの再放送が決定したTBSチャンネル1の放送日・視聴方法についてはコチラ。

>>Weverseでの再放送についてはコチラ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【BTS釜山コンサート】NAVER NOW(ネバーナウ)での見逃し配信はいつ?

NAVER NOW(ネバーナウ)のBTS釜山コンサートの見逃し配信(アーカイブ)については、まだ発表されていません。(2022年10月18日時点)

実は、本番前に再放送や見逃し配信は行わない予定と発表されていました

しかし、すでにCS放送のTBSチャンネル1やWeverseでは再放送も決定しているため、NAVER NOW(ネバーナウ)での見逃し配信(アーカイブ)も行われる可能性が高いと考えます。

>>TBSチャンネル1での【BTS釜山コンサート】再放送の日程や視聴方法についてはコチラ。

>>Weverseでの再放送日や視聴方法についてはコチラ。

NAVER NOW(ネバーナウ)での見逃し配信(アーカイブ)について、新しい情報がわかり次第、追記していきますね。

スポンサーリンク

【BTS釜山コンサート】NAVER NOW(ネバーナウ)での見逃し配信の視聴方法は?

現時点で、NAVER NOW(ネバーナウ)での見逃し配信については、発表されていません

しかし、当日のサーバーダウンの影響で多くの人が視聴できなかったと考えると、今後見逃し配信(アーカイブ)もあるのではないかと予想されます。

>>NAVER NOW(ネバーナウ)での視聴方法はコチラ。

スポンサーリンク

まとめ

BTS釜山コンサートについて、NAVER NOW(ネバーナウ)での見逃し配信はあるのかを紹介してきました。

現時点で、再放送が決定しているのは『TBSチャンネル1』と『Weverse』のみです。

見逃してしまった方は、しっかりと楽しめるように準備しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました