【BTS釜山コンサート】NAVER NOW(ネバーナウ)での視聴方法!日本語での配信は?

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約4分で読めます。

2022年10月15日(土)に釜山で開催される万博誘致に向けたBTSのコンサート『BTS Yet To Come in BUSAN』。

このBTS釜山コンサートは、韓国系の配信プラットホームである「Weverse(ウィバース)」「ZEPETO(ゼペット)」「NAVER NOW(ネバーナウ)」で、ライブ配信(ライブストリーミング)されることが決まっています。

今回は、NAVER NOW(ネバーナウ)での視聴方法や日本語で配信されるのか調査してみました。

>>BTS釜山コンサートを日本のテレビで見る方法についてはコチラ。

>>BTS釜山コンサートをWeverse(ウィバース)で視聴する方法はコチラ。

>>BTS釜山コンサートをZEPETO(ゼペット)で視聴する方法はコチラ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【BTS釜山コンサート】NAVER NOW(ネバーナウ)での視聴方法は?

NAVER NOW(ネバーナウ)は、誰でも無料で利用するこのできる韓国の見えるラジオで、見たい番組を選択するだけで簡単に視聴することができます。

早速、NAVER NOW(ネバーナウ)での視聴方法を詳しく解説していきますね。

NAVER NOWでの視聴方法
  • NAVERのアプリをインストールする
  • 視聴したい番組を探す
  • BTS釜山コンサート当日に視聴する

では、1つずつ見ていきましょう。

スポンサーリンク

NAVERのアプリをインストールする

まず、NAVERのアプリをインストールします。

NAVER NOW(PC版)

NAVERアプリ(Android版)

NAVERアプリ(iOS版)

インストール後、チュートリアルなどが出てくるので「다음(次へ)→」を押して進みましょう。

NAVER NOW(ネバーナウ)は韓国語、英語、中国語にしか対応していないため、会員登録はFacebookやLINEの連携で行うと簡単です。

会員登録し通知の設定をONにしておくと、配信前の番組にアラームをセットすることができるようになります。(PC版でもアプリ版でも同じ)

視聴したい番組を探す

トップ画面には、現在配信中の番組が「LIVE」と表示されます。

その下に「UPCOMING NOW」という表示があり、今後配信が予定されている番組をチェックすることができます

会員登録済みであれば放送前にアラームをセットして通知を受け取ることができるので、絶対に見逃したくない番組がある場合には、おすすめですよ!

BTS釜山コンサート当日に視聴する

あとは、BTS釜山コンサート当日にログインして、ライブ番組を視聴するだけです。

スポンサーリンク

【BTS釜山コンサート】NAVER NOW(ネバーナウ)日本語での配信は?

先ほどもお伝えしましたが、NAVER NOW(ネバーナウ)は韓国語、英語、中国語にのみ対応しているため、残念ながら日本語でのライブ配信はありません

また、日本語の字幕対応もしていないようです。

ただし、BTSのコンサートを楽しむという意味では、日本語でのライブ配信がなくても十分に楽しむことができるはずです!

スポンサーリンク

まとめ

2022年10月15日(土)に釜山で開催される万博誘致に向けたBTSのコンサート『BTS Yet To Come in BUSAN』について、NAVER NOW(ネバーナウ)での視聴方法や日本語での配信の有無を紹介してきました。

NAVER NOWを使用するなら会員登録後に通知アラームをセットしておくと、当日の視聴忘れを防ぐことができるので安心ですね!

アプリのインストールや会員登録などは事前に終わらせて、当日はBTSのコンサートを楽しみたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました