【NBAジャパンゲームズ2022】チケットの当日販売はある?

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約2分で読めます。

2022年9月30日(金)・10月2日(土)に開催される『NBA Japan games(NBAジャパンゲームズ)2022』。

3年ぶりの開催となる今年はさいたまスーパーアリーナで、ウォーリアーズVSウィザーズの試合を観戦することができます。

ウィザーズには八村塁選手も所属しており、その活躍が期待されますね!

NBジャパンゲームズ2022の観戦チケットは、事前に抽選販売と一般販売が行われ、すでに終了しています。

「チケットがないけど見に行きたい」という方のために、観戦チケットの当日販売があるのか調査してみました。

>>NBAジャパンゲームズの視聴方法についてはコチラ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【NBAジャパンゲームズ2022】チケットの当日販売はあるのか?

結論から言うと、『NBA Japan games(NBAジャパンゲームズ)2022』の観戦チケットの当日販売はありません

ただし、チケット売買サイトからであれば、当日でも購入することが可能となっています。

またSNSなどでも、「チケット譲ります」「チケット求む」などと個人間でやり取りし入手することもできます。

※SNSでのチケット譲渡の際は、トラブル等になる可能性もあるため十分に注意し、自己責任でお願いします。

スポンサーリンク

【NBAジャパンゲームズ2022】チケットなしで視聴する方法

『NBA Japan games(NBAジャパンゲームズ)2022』のチケットを手に入れることが難しい場合でも、当日試合を視聴する方法があります。

それは、「NBA Rakuten」「Rakuten TV」「YouTube」でのライブ配信(無料あり)で視聴する方法です。

▼詳しい視聴方法はコチラ▼

スポンサーリンク

まとめ

2022年9月30日・10月2日に開催される『NBA Japan games(NBAジャパンゲームズ)2022』について、チケットの当日販売があるのか調査し、そのその結果を紹介してきました。

  • チケットの当日販売はない。
  • チケット売買サイトであれば、当日購入も可能。
  • チケットが入手できなくてもライブ配信されるので視聴することができる。

色々な形でNBAジャパンゲームズ2022を楽しむことができそうですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました