グラドル桜りんのwiki風プロフィールまとめ!高校大学などの学歴も調査

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

那須川天心VS武尊戦が開催される『THE MATCH 2022』でラウンドガールを務めることが発表されたグラドルの桜りんさん。

元アイドルで、現在はグラドルとして活躍しながらラウンドガールユニットであるR-1SE Force(ライズフォース)に4年連続で選ばれています。

今回は、そんなグラドル・桜りんさんのwiki風プロフィールを紹介するとともに、出身高校や大学などの学歴もまとめて調査してみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

グラドル桜りんのwiki風プロフィール

まずは、桜りんさんのwiki風プロフィールから紹介していきます。

名前桜 りん(さくら りん)
年齢26歳(2022年6月時点)
生年月日1995年11月25日
出身地沖縄県
血液型A型
身長163cm
体重非公表
スリーサイズB94-W62ーH92
所属事務所EMOLVA
桜りんのwiki風プロフィール

桜りんさんは、2016年にアイドルグループ「片目惚れ-hitomebore-」のメンバーとしてデビューしました。

その後、2017年に知名度の向上を目的にグラビアアイドルとしてデビューし、童顔でFカップというギャップが受け、数々の賞を受賞します。

2019年にアイドルグループ「片目惚れ-hitomebore-」は解散しますが、2021年にはアイドルユニット「カメレオンリパブリック」を結成し活動しています。

スポンサーリンク

グラドル桜りんの高校や大学などの学歴

桜りんさんの出身高校や出身大学については、詳しい情報を見つけることができませんでした

ただし、桜りんさんは中学で新体操をはじめ、高校は香川県の強豪校に進学して県代表に選ばれた経歴を持っています。

県代表に選ばれたということから出身高校を絞れるかと思ったのですが、香川県には高松桜井高校や高松北高校、高松中央高校など新体操の強豪校多くあり、特定するのは難しそうででした。

2017年、当時21歳の時に大学在学中という情報がありましたので、最終学歴は大学卒業ではないかと思われます

(学歴について新しい情報がわかり次第、追記していきますね)

まとめ

那須川天心VS武尊戦が開催される『THE MATCH 2022』でラウンドガールを務めることが発表されたグラドルの桜りんさんについて、wiki風プロフィールを紹介してきました。

グラドルとしてだけでなく、アイドルユニットやラウンドガールとしても活躍しているので、今後注目しいていきたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました