石塚瑶季(日向坂46の4期生)wikiプロフィール!中学や高校などの経歴を調査

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

昨日2022年9月25日、日向坂46の4期生となる石塚瑶季(いしづか・たまき)さんのプロフィール動画が公開されましたね!

そこで今回は、日向坂46の4期生・石塚瑶季さんのwikiプロフィールや高校などの経歴を調査してみました。

>>1人目:清水理央さんのプロフィール・経歴はコチラ。

>>2人目:宮地すみれさんのプロフィール・経歴はコチラ。

>>3人目:正源司陽子さんのプロフィール・経歴はコチラ。

>>5人目:山下葉留花さんのプロフィール・経歴はコチラ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

石塚瑶季(日向坂46・4期生)wikiプロフィール

名前石塚 瑶季(いしづか たまき)
生年月日2004年8月6日
年齢18歳(2022年9月時点)
出身地東京都
星座しし座
血液型A型
石塚瑶季さんのwikiプロフィール

以下は、石塚瑶季さんのプロフィール動画です。

スポンサーリンク

石塚瑶季(日向坂46・4期生)中学や高校などの経歴は?

日向坂46・4期生の石塚瑶季さんの出身中学・高校については、まだ詳しい情報はありませんでした。

東京都出身のため東京都内の中学・高校の出身である可能性が高いと考えられます。

詳細についてはわかり次第、追記していきますね。

スポンサーリンク

正源司陽子(日向坂46・4期生)に対するネット上の反応

ネット上では、石塚瑶樹季さんに対して「大人っぽい」「清楚系」と良い反応ばかりでした。

今後の活躍が楽しみですね!

まとめ

日向坂46の4期生・石塚瑶季(いしづか・たまき)さんのwikiプロフィールや中学・高校などの経歴を紹介してきました。

大人っぽくて清楚系なので、グループ内でもお姉さん的ポジションになりそうな予感ですね。

現時点ではプロフィールや経歴など、詳しく発表されていない情報も多いため、今後も注目していきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました