宮地すみれ(日向坂46の4期生)wikiプロフィール!中学や高校などの経歴をチェック

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約7分で読めます。

2022年9月23日、日向坂46の4期生となる宮地すみれ(みやち・すみれ)さんのプロフィール動画が公開されましたね!

そこで今回は、日向坂46の4期生・山下葉留花さんのwikiプロフィールや高校などの経歴を調査してみました。

>>1人目:清水理央さんのプロフィール・経歴はコチラ。

>>3人目:正源司陽子さんのプロフィール・経歴はコチラ。

>>4人目:石塚瑶季さんのプロフィール・経歴はコチラ。

>>5人目:山下葉留花さんのプロフィール・経歴はコチラ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

宮地すみれ(日向坂46・4期生)wikiプロフィール

名前宮地 すみれ(みやち すみれ)
生年月日2005年12月31日
年齢16歳(2022年9月時点)
出身地神奈川県
星座やぎ座
血液型不明
宮地すみれさんのwikiプロフィール

血液型が不明ということから、「海外で生まれたのでは?」という声もありました。

ただ、宮地すみれさんが海外で生まれたかどうかについての情報はありませんでした。

また最近では、新生児の血液型を調べないのが当たり前となっているので、今後も自分の血液型を知らないアイドルが出てくる可能性はあります。

以下は、宮地すみれさんのプロフィール動画です。

スポンサーリンク

宮地すみれ(日向坂46・4期生)中学や高校などの経歴は?

宮地すみれさんの出身中学・高校については、まだ詳しい情報はありませんでした。

神奈川県出身なので神奈川県内の中学・高校に通っている可能性が高いと思われます。

ただし、今後のアイドル活動を考えると東京の高校に転校してくる可能性もあるでしょう。

詳細がわかり次第、追記していきます。

スポンサーリンク

宮地すみれ(日向坂46・4期生)に対するネット上の反応

ネット上では、宮地すみれさんに対して「声が可愛い」「バレエ経験者では?」「金村美玖や荻野由佳に似ている」などの声が多くありました。

今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

日向坂46の4期生・宮地すみれ(みやち・すみれ)さんのwikiプロフィールや中学・高校などの経歴を紹介してきました。

プロフィール動画での動きから、「バレエ経験者では?」と予想されており、今後のダンスなどに注目が集まりそうですね。

宮地すみれさんに今後も注目していきたいと思います!

日向坂46の8thシングル『月と星が踊るMidnight』

\      予約はコチラ      /

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました