平尾帆夏(日向坂46の4期生)wikiプロフィール!中学や高校などの経歴をチェック

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約7分で読めます。

2022年9月27日、日向坂46の4期生となる平尾帆夏(ひらお・ほのか)さんのプロフィール動画が公開されましたね!

そこで今回は、日向坂46の4期生・山下葉留花さんのwikiプロフィールや高校などの経歴を調査してみました。

>>1人目:清水理央さんのプロフィール・経歴はコチラ。

>>2人目:宮地すみれさんのプロフィール・経歴はコチラ。

>>3人目:正源司陽子さんのプロフィール・経歴はコチラ。

>>4人目:石塚瑶季さんのプロフィール・経歴はコチラ。

>>5人目:山下葉留花さんのプロフィール・経歴はコチラ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平尾帆夏(日向坂46・4期生)wikiプロフィール

名前平尾 帆夏(ひらお ほのか)
生年月日2003年7月31日
年齢19歳(2022年9月時点)
出身地鳥取県
星座しし座
血液型A型
平尾帆夏さんのwikiプロフィール

身長など詳しい情報がわかり次第、追記していきます。

以下は、平尾帆夏さんのプロフィール動画です。

スポンサーリンク

平尾帆夏(日向坂46・4期生)中学や高校などの経歴は?

平尾帆夏さんの出身中学・高校については、まだ詳しい情報はありませんでした。

ただし、2018年2月の朝日新聞の記事に平尾帆夏さんと同じ名前を見つけました。

米子市立後藤ケ丘中の金管八重奏は、一体感を生むためにみんなで曲名を腕に書いたり、髪形をそろえたりしたという。平尾帆夏(ほのか)さん(2年)は「自分たちの音楽をつくろうという目標をたててやってきた。この8人で演奏できてよかった」と話した。

朝日新聞

断定はできませんが、年齢的にも合致することを考えると、本人の可能性が高いのではないでしょうか。

平尾帆夏さんの出身中学については、米子市立後藤ヶ丘中学校の可能性が高いと思われますが、出身高校についての情報は見つけることができませんでした

詳細がわかり次第、追記していきます。

スポンサーリンク

平尾帆夏(日向坂46・4期生)に対するネット上の反応

ネット上では、平尾帆夏さんに対して「目が魅力的」「お姉さん系」「清楚っぽい」などの声が多くありました。

今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

日向坂46の4期生・平尾帆夏(ひらお・ほのか)さんのwikiプロフィールや中学・高校などの経歴を紹介してきました。

ぱっちりとした目元が印象的な子でしたね!

平尾帆夏さんに今後も注目していきたいと思います!

日向坂46の8thシングル『月と星が踊るMidnight』

\      予約はコチラ      /

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました