【BTS】ユンギ(SUGA)来日の理由は?いつまで日本に滞在するのか調査!

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
気になる情報
この記事は約3分で読めます。

【BTS】のメンバーであるユンギ(SUGA)さんが本日、仁川国際空港から出国し、来日しています。

気になる来日の理由やいつまで日本に滞在するのかを調査してみました。

>>BTSの釜山でのコンサートを日本で試聴する方法についてはコチラ。

>>ジミンの写真集についてはコチラ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【BTS】ユンギ(SUGA)来日の理由は?

【BTS】のメンバーであるユンギ(SUGA)さんの来日理由は明らかにされていません

ネット上では「NBA日本ゲームを見に来たのでは?」「阿部元首相の国葬に参列するのでは?」などと推測されています。

→9月30日と10月2日には、開幕前のプレ試合「NBAジャパンゲームズ2022」が開催されるため、この試合を観戦する可能性も大いに考えられます。(2022年9月28日追記)

NBAジャパンゲームズは無料のライブ配信が行われる予定です。

もしかしたら、ユンギ(SUGA)さんの姿を見ることができるかもしれませんね。

>>NBAジャパンゲームズの無料ライブ配信についてはコチラ。

また、「何かのコラボ撮影があるのでは?」との声も。

ユンギ(SUGA)さんの詳しい来日理由がわかり次第、追記していきます。

スポンサーリンク

【BTS】ユンギ(SUGA)いつまで日本に滞在する?

【BTS】のメンバーであるユンギ(SUGA)さんが、いつまで日本にいるかは明らかになっていません

→NBAの試合観戦をするなら、週末までなのでは?と予想されています

NBAジャパンゲームズは無料のライブ配信を行う予定です。

もしユンギ(SUGA)さんNBAの試合を観戦しに来たのであれば、ライブ配信中に姿を見ることができる可能性もありますね!

>>NBAジャパンゲームズの無料ライブ配信についてはコチラ。

詳しいことがわかり次第、追記していきます。

スポンサーリンク

ユンギ(SUGA)の出国~日本到着を生配信した動画の視聴方法

【BTS】のメンバーであるユンギ(SUGA)さんの仁川国際空港から日本到着まで、生配信されたそうです。

▼こちらから視聴できます▼

スポンサーリンク

まとめ

【BTS】のメンバーであるユンギ(SUGA)さんが、現在来日しています。

しかし、来日理由やいつまで日本にいるのかは明らかになっていません。

ただ、NBAジャパンゲームズを観戦しにきた可能性が高いと推測されます。

今からNBAジャパンゲームズのチケットを入手するのは難しいので、無料ライブ配信を利用して、ユンギ(SUGA)さんを一緒にバスケ観戦をするのはどうでしょうか?

>>NBAジャパンゲームズの無料ライブ配信についてはコチラ。

ユンギ(SUGA)さんについて、詳しい情報がわかり次第、こちらに追記していきますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました