BTSジミンの写真集【ID:Chaos】発売日や予約&特典は?購入方法も調査!

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約4分で読めます。

BTSのメンバーであるジミンさんの写真集『Me, Myself, and Jimin ‘ID : Chaos’』の発売が決定しましたね!

今回の写真集は、企画段階から衣装や撮影の演出まで、ジミンさん自らが制作作業に参加しているそうです。

気になる発売日や予約開始日、購入方法を調査してみました。

>>ジミン(SUGA)さんの写真集『ID:Chaos』の再販についてはコチラ。

>>BTSユンギ(SUGA)の来日理由についてはコチラ。

>>BTSとして最後になる可能性もある『釜山コンサート』を日本で視聴する方法についてはこちら。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BTSジミンの写真集【ID:Chaos】の発売日は?

BTSのメンバーであるジミンさんの写真集【ID:Chaos】の発売については、以前からネット上で話題となっていましたね。

実は、ジミンさんの写真集の発売日はまだ明らかになっていません。

→発売日(お届け予定日)は2022年10月13日(木)です。(2022年9月29日追記)

しかし、ファンの間ではジミンさんの誕生日である2022年10月13日(木)に発売となるのではないかと推測されています。

スポンサーリンク

BTSジミンの写真集【ID:Chaos】の予約開始日は?

BTSのメンバーであるジミンさんの写真集【ID:Chaos】の予約開始日についても、まだ情報がありません。

→2022年9月29日11:00~でしたが、即完売となっています。(2022年9月29日追記)

しかし、先に写真集を発売しているジュングクさんやナムジュンの予約日から考えると、発売日の2週間前からとなりそうです。

つまり、写真集の発売日がジミンさんの誕生日に合わせた2022年10月13日だとすると、予約開始日は2022年9月29日(木)~になると予想されます。

スポンサーリンク

BTSジミンの写真集【ID:Chaos】の特典は?

ジミンさんの写真集の特典についても、まだ情報がありません。

→ストア別特典はありません。(2022年9月29日追記)

ただ、先に写真集を発売しているBTSメンバーもストア別特典などはなかったので、今回のジミンさんの写真集でもストア別特典はないものと予想されます。

スポンサーリンク

BTSジミンの写真集【ID:Chaos】の購入方法

BTSのメンバーであるジミンさんの写真集の購入方法については、まだ発表されていません

しかし、先に写真集を発売しているジョングクさんやナムジュンさんと同じように、

上記にて予約販売が行われると考えられます

スポンサーリンク

まとめ

BTSメンバーであるジミンさんの写真集【ID:Chaos】の発売が発表されましたが、現時点では発売日や予約開始日、特典、購入方法に関する情報はありませんでした。

しかし、先に写真集を発売しているBTSメンバーの情報から考えると、

  • 写真集発売日(お届け日):2022年10月13日(木)
  • 写真集の予約開始日:2022年9月29日(木)11:00~
  • ストア別特典:なし
  • 購入方法:「BTS JAPAN OFFICIAL SHOP」か「UNIVERSAL MUSIC STORE」での予約販売

このようになると予想されます。

ジミンさんの魅力がつまった写真集、ぜひ手に入れたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました