【アトムの童】第5話オダギリジョーの衣装が気になる!腕時計やジャケット等のブランドは?

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

2022年10月スタートした日曜ドラマ【アトムの童】に出演中のオダギリジョーさん(興津社長)の衣装がおしゃれだと話題となっています。

そこでこの記事では、【アトムの童】第5話のオダギリジョーさん(興津社長)が着用していたの衣装のブランドについて、徹底解説していきます。

>>オダギリジョーさんの衣装まとめはコチラ。

>>山崎賢人さんの衣装まとめはコチラ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【アトムの童】第5話オダギリジョーの衣装

アトムの童第5話でオダギリジョーさん(興津社長)が着用していたい衣装は、以下の通りです。

  • 黒の腕時計
  • ベージュのジャケット

では、1つずつ詳しく紹介していきますね!

黒の腕時計(スマートウォッチ)

BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONEの画像

画像引用元:BUGATTI公式サイト

商品名BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE (ブガッティセラミックエディションワン)
ブランド名BUGATTI
カラー
BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONEについて

超高級車メーカーBUGATTI(ブガッティ)の初のスマートウォッチ。

希少価値も高く、高級感溢れるスマートウォッチとなっています。

⇒BUGATTI公式サイトで見てみる

同じものが欲しいけど高級すぎて手が出ないという方のために、似たようなデザインで手頃なスマートウォッチも探してみましたよ!

⇒Amazonで見てみる

⇒楽天で見てみる

⇒Yahoo!ショッピングで見てみる

ベージュのジャケット

アトムの童第5話でオダギリジョーさん(興津社長)が着用しているベージュのジャケットと同じものは、残念ながら見つけることができませんでした。

以下では、似ているジャケットを紹介していきます。

⇒楽天市場で見てみる

⇒Amazonで見てみる ⇒Yahoo!ショッピングで見てみる
スポンサーリンク

まとめ

【アトムの童】第5話のオダギリジョーさん(興津社長)が着用していたの衣装のブランドについて紹介してきました。

ぜひ着こなしや着用しているブランドアイテムを取り入れてみたいものです。

引き続き、ドラマとともにオダギリジョーさん(興津社長)の衣装にも注目していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました