那須ほほみは本名?年齢などプロフィールや元アイドルの経歴をまとめて紹介!

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

人気YouTuberであるコムドット・ゆうたさんとの熱愛が報道されているモデルの那須ほほみ(なすほほみ)さん。

珍しい名前なので本名なのか気になっている方もいると思います。

現在はモデルとして活躍されているようですが、これだけ可愛いと気になるのがプロフィールやこれまでの経歴ではないでしょうか?

というわけで、那須ほほみさんの本名や年齢などのプロフィール、元アイドルとの噂がある経歴について、調査してみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

那須ほほみは本名か?

那須ほほみさんは本名です。

芸名のような名前ですが、『那須 笑美』と書いて『なす ほほみ』と読むようです。

美しく微笑むという名前の通り、笑顔の可愛らしい方ですね!

スポンサーリンク

那須ほほみの年齢や出身高校などのwikiプロフィール

那須ほほみさんの年齢や出身高校など詳しいプロフィールをwiki風にまとめて紹介していきますね。

名前那須 笑美(なす ほほみ)
年齢20歳(2022年6月時点)
生年月日2001年7月7日
出身地福岡県福岡市
血液型A型
身長157cm
趣味散歩、動画作成、コスメ集め
特技博多弁、カメラ、歌唱、ダンス
所属事務所スターダストプロモーション
デビュー2018年
那須ほほみさんのwiki風プロフィール

那須ほほみさんは16歳でデビューしていますが、高校は地元である福岡の高校に通っていたようです。

出身高校は公表されておらず、わかりませんでした。

(新しいことがわかり次第、追記していきますね)

スポンサーリンク

那須ほほみは元アイドル?気になる経歴

那須ほほみさんは2013年に結成されたアイドルグループ「PiiiiiiiN」の元メンバーで、2017年に加入し活動していました。

しかし、残念ながらアイドルグループ「PiiiiiiiN」は2020年8月に解散となってしまいました。

その後はTikTokやYouTubeを中心に活動し、現在はモデル・女優・タレントとして活躍しています。

そして、2022年8月には那須ほほみさん初のスタイルブックも発売予定となっていますよ!


出演作品は今のところwebドラマやMV出演のみとなっています。

〈出演したwebドラマ〉

  • クロエの流儀(LINE NEWS VISIONドラマ)
  • 松本まりかクリスマス24時間テレビ(ABEMA)

〈出演したMV〉

  • Saucy dog「あぁ、もう。」
那須ほほみさん(ボブの女の子)が出演するMV

現在はめざましテレビにイマドキガールとして出演中です。

今後ドラマやバラエティ番組への出演も増えてきそうですね!

まとめ

熱愛報道で話題の那須ほほみさんですが、笑顔がとても可愛い方だということがおわかりいただけたと思います。

これだけ可愛かったら、世の男性陣が放っておくわけないですね。

まだまだテレビなどへの出演は少ないですが、これからスタイルブックの発売も控えており、どんどん活躍の場が広がっていきそうですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました