【俳優木幡竜】気になるプロフィールまとめ!結婚は?ボクサー時代の戦績も調査

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

俳優の木幡竜さんが逆輸入俳優・第2のディーン・フジオカと言われ、注目されていますね。

木幡竜さんは元プロボクサーという異色の経歴でも話題となっています。

また最近では、綾野剛さん主演のドラマ『アバランチ』にも出演し、悪役を演じており印象に残っている人もいるのではないでしょうか?

この記事では俳優・木幡竜さんのwiki風プロフィールとともに、結婚しているのかやボクシングの戦績などもまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【俳優木幡竜】wiki風プロフィール

気になる俳優・木幡竜さんのwiki風プロフィールをまとめてみました。

名前木幡 竜(こはた りゅう)
生年月日1976年9月12日
年齢45歳(2022年5月時点)
出身神奈川県横浜市
身長175cm
体重58kg
血液型AB型
過去の出演作品アバランチ
俳優・木幡竜さんのwiki風プロフィール
スポンサーリンク

木幡竜は結婚してる?

現在45歳(2022年5月時点)の木幡竜さん。

SNSにもプライベートなことは書かれておらず、結婚しているかどうかについての情報を見つけることはできませんでした

理由としては、これまで中国で活躍されてきた俳優のため日本での俳優・木幡竜さんに関する情報が少ないためです。

今後情報がわかり次第、追記していきますね!

【異色の経歴】木幡竜は元プロボクサー!

冒頭でも紹介しましたが、木幡竜さんは元プロボクサーという異色の経歴を持った俳優です。

プロ時代のボクシングでの戦績やプロボクサーから俳優になるまでの経歴が気になったので調べてみましたよ。

ボクシングの戦績は?

木幡竜さんは横浜高校ボクシング部出身。

高校時代にはインターハイ3位となり、当時はシドニーオリンピックを目指していたこともあったそうです。

その後プロボクサーに転向し、プロでの戦績は2戦2勝だったようです。

プロボクサーから俳優へ

プロボクサーを辞めてからは広告代理店で2年働き、2004年から俳優活動をスタートしました。

『南京!南京!』で2008年に中国映画デビューしてからは、数多くの中国映画に出演し演技経験を積んだそうです。

個人的にはプロボクサーを辞めたきっかけが気になりますが、詳しい事情はわかりませんでした。

新しい情報がわかり次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

元プロボクサーという異色の経歴を持つ俳優・木幡竜さんについて、wiki風プロフィールをまとめてみました。

現時点では、木幡竜さんのプライベートなことについてはわからないことが多くありますが、今後新しい情報がわかり次第、追記していきたいと思います。

主演映画も公開されたばかりの木幡竜さん、今後の活躍に期待が高まりますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました