私たち結婚しました3(わた婚3)第2話のロケ地をまとめて紹介!

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました3(わた婚3)』の第2話が放送されました!

今回、川島海荷さんと中田圭祐さんカップルは2人で使う車を購入したり、島崎遥香さん(ぱるる)と佐野岳さんカップルは公園デートを満喫したりしていましたね。

どちらも素敵なデートだったので「ぜひデートの参考にしたい」という方のために、早速、2組がデートしたロケ地をまとめて紹介していきたいと思います。

\まだ『わた婚3』第2話を見ていないという方はコチラから/

すべての作品が見放題【ABEMA】

またABEMAをテレビで見る方法について、詳しくは以下の記事で紹介しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

川島海荷&中田圭祐カップルのロケ地【BORDERLESS】

わた婚3第2話で川島海荷さんと中田圭祐さんが訪れたのは、中田圭祐さんが行きつけの『BORDERLESS』という中古車販売店です。

住所〒241-0805
神奈川県横浜市旭区都岡町19-23
営業時間10:00~19:00
※火曜定休日

BORDERLESSでは、ネオクラシックカーと呼ばれる80~90年代の希少な車を展示・販売しており、車好きの中田圭祐さんは少年のように目を輝かせていたのが印象的でしたね!

中田圭祐さんについては、以下の記事で詳しく紹介しています。

2人が購入したのは1988年式のスターレットターボSという車でした。

1988年式スターレットターボSのミニチュア

2人で車を見に行くなんて、本当の新婚夫婦のように見えましたね。

スポンサーリンク

島崎遥香(ぱるる)&佐野岳カップルのロケ地【井の頭公園】

わた婚3第2話で島崎遥香さん(ぱるる)と佐野岳さんが訪れたのは、デートスポットとして人気の井の頭公園

2人の絵はそれぞれのセンスが光っていましたね!

住所180-0005
東京都武蔵野市御殿山1丁目18-31
営業時間24時間
公式サイト東京都建設局 井の頭恩賜公園

2人でキャンバスに絵を描いたり、ボートに乗ったり、一緒に作って持っていったサンドイッチを食べたりととても楽しそうなデートでしたね。

まとめ

私たち結婚しました3(わた婚3)第2話のロケ地について紹介してきました。

今回の2組のデート、どちらも素敵でしたね。

ぜひデートの参考にしてみてくださいね!

また気になるわた婚3第1話のロケ地は以下の記事でまとめて紹介していますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました