那須川天心VS武尊戦でのラウンドガールは誰なのか予想してみた!【結果あり】

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約5分で読めます。

2022年6月19日、ついに『THE MATCH 2022』という大会で那須川天心VS武尊の試合が行われましたね!

もちろん試合やその結果にも注目ですが、同じくらい気になるのが「ラウンドガールは誰か?」ではないでしょうか。

最近では、井上尚弥VSノニト・ドネア戦のランドガールで話題となった雪平莉左さんは、記憶に新しいですよね。

注目の試合が多い『THE MATCH 2022』でのラウンドガールを調査し、那須川天心VS武尊戦のラウンドガールを予想してみました!

※『THE MATCH 2022』での那須川天心VS武尊戦のラウンドガールは、RISEからは桜りん、K-1の堀尾実咲が選出されていました!!(2022年6月20日追記)

『THE MATCH 2022』那須川天心VS武尊戦のラウンドガールを務めた、桜りんさん
『THE MATCH 2022』那須川天心VS武尊戦のラウンドガールを務めた、堀尾実咲さん

私の予想はRISEから桜りんさん、K-1からは小湊美月さんでしたので、惜しくも予想は外れてしまいました…。

RISE所属のラウンドガール・桜りんさんについて、詳しくは以下の記事でまとめて紹介しています。

K-1所属のラウンドガール・堀尾実咲さんについては、以下の記事で詳しく紹介しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

那須川天心VS武尊戦でのラウンドガールは誰か予想

今回『THE MATCH 2022』でラウンドガールを務めるのは、以下の12名です。

  • RISE:大貫彩香、桜りん、高橋凛、宮原華音
  • RIZIN:東海林里咲、山口梓、加奈、荒井つかさ
  • K-1:堀尾実咲、宮野真菜、キャシー凛、小湊美月

では、この中から那須川天心VS武尊戦のラウンドガールを務めるのは一体誰なのか予想してみたいと思います。

那須川天心はRISEの王者であり、武尊はK-1の王者です。

ということで、那須川天心VS武尊戦でのラウンドガールはRISEから1名、K-1から1名ではないかと予想しています。

RISEからは桜りんさん、K-1からは小湊美月さんが選ばれるのではないかと予想します。

スポンサーリンク

【ラウンドガール】桜りんのプロフィール

桜りんさんは、ラウンドガールユニットであるR-1SE Force(ライズフォース)で4年連続で活躍しているベテランのラウンドガールです。

名前桜 りん(さくら りん)
年齢26歳(2022年6月時点)
生年月日1995年11月25日
出身地沖縄県
身長163cm
所属事務所EMOLVA
桜りんさんのプロフィール

桜りんさんの詳しいプロフィールは、以下の記事で紹介しています。

【ラウンドガール】小湊美月のプロフィール

小湊美月さんはレースクイーンで、2020年にはRISEのラウンドガールも経験しています。

名前小湊 美月(こみなと みづき)
※愛称は『みづきてぃ』
年齢22歳(2022年6月時点)
生年月日1999年7月13日
出身地東京都
身長165cm
所属事務所イー・スマイル
小湊美月のプロフィール

小湊美月さんの詳しいプロフィールは、以下の記事で紹介しています。

2人とも華やかな雰囲気で、笑顔が素敵な方です。

この2人が那須川天心VS武尊戦のラウンドガールを務めてくれたら、試合がより一層華やかになること間違いなしですね。

まとめ

『THE MATCH 2022』一番の注目試合である那須川天心VS武尊戦は、桜りんさんと小湊美月さんがラウンドガールを務めると予想します!

当日は誰がラウンドガールを務めるのかにも注目して、試合を楽しみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました