大貫彩香のwiki風プロフィール!気になる家族構成や趣味のロードバイクを調査

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約4分で読めます。

大貫彩香さんは、那須川天心VS武尊戦が行われる『THE MATCH 2022』でラウンドガールを務めることが発表されましたね。

現段階で大貫彩香さんがどの試合でラウンドガールを務めるかについてはまだわかっていません

今回は『THE MATCH 2022』のラウンドガールとして注目されるであろう、大貫彩香さんのwiki風プロフィールや家族構成、趣味のロードバイクについて調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大貫彩香のwiki風プロフィール

まずは大貫彩香さんのwiki風プロフィールから紹介していきますね。

名前大貫 彩香(おおぬき さやか)
※愛称:ヌッキー、さっちょ
年齢29歳(2022年6月時点)
生年月日1992年10月1日
出身出身地:神奈川県
出身高校:工業高校
出身大学:東京工芸大学芸術学部プロダクトコース
血液型A型
身長157cm
体重非公表
スリーサイズB85-W60-H89
所属事務所フィット
大貫彩香さんのwiki風プロフィール

大貫彩香さんは高校3年生の頃にスカウトされ、芸能界デビューしています。

デビュー後からすぐにグラビア活動をしており、多くの写真集やDVDを発売しています。

スポンサーリンク

大貫彩香の家族構成

大貫彩香さんの家族は、父親・母親・弟の4人家族です。

大貫彩香さんの家族については、一般人のため詳しい情報はわかりませんでした。

しかし大貫彩香さんのSNSでは時々家族が写っている写真や動画が投稿されています。

家族とのまったりした時間をSNSにあげるなんて、大貫彩香さんは家族好きなのだなということが伝わってきますね。

また、以前はYouTubeにて『お家好きすきちゃんねる』で姉弟対決も見せてくれていました。(現在は残念ながらYouTube動画を見ることができなくなっていました…)

スポンサーリンク

大貫彩香はロードバイクが趣味?

大貫彩香さん趣味や特技、好きなものとしてあげているのがロードバイク、競馬だそうです。

その他にもドラマを観ること、モノ作り、バトミントンなども趣味としてあげられています。

大貫彩香さんは、2021年にe-sports BIKEを手がける会社METRAの広報や営業担当として就職し、『会社員タレント』として活動していました。

そのときにロードバイクに携わったのをきっかけに、トライアスロンや競輪などへ興味が広がっていたと考えられます。

現在も競輪番組に出演されています。

また競馬についても、2018年にサンケイスポーツ主催『サンスポGoGoクイーンオーディション』でグランプリとなり、多くの競馬番組に出演していました。

まとめ

今回、那須川天心VS武尊戦が行われる『THE MATCH 2022』でラウンドガールを務めることが発表された大貫彩香さん。

そんな大貫彩香さんの家族構成や趣味のロードバイクなどを調査し、wiki風プロフィールとしてまとめて紹介してきました。

ラウンドガールとしての活躍だけでなく、趣味を生かしたタレント活動にも注目ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました