雪平莉左の写真集『とろける』が再重版!重版イベントはあるのか調査

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約5分で読めます。

プロボクシングで日本人選手初の3団体王座統一に成功した井上尚弥VSノニト・ドネアの試合でリングガールを務め、話題となった雪平莉左(ゆきひらりさ)さん。

そんな雪平莉左さんのファースト写真集『とろける』の再重版が決定しました!

そこで、気になる雪平莉左さんの写真集重版イベントはあるのか調査してみました。

\再重版となった写真集はコチラ/

雪平莉左さんの経歴・プロフィールについてはこちら。

雪平莉左さんの気になる噂についてはこちら。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

雪平莉左写真集『とろける』のこれまでイベント

雪平莉左さんの写真集『とろける』に関するこれまでのイベントをまとめて紹介していきます。

  • 写真集『とろける』の発売を記念したオンラインサイン会

雪平莉左さんはこれまで、『とろける』の発売記念イベントしか行っていません。

今回、ファースト写真集『とろける』の再重版ということで、イベントを行う可能性はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

雪平莉左の写真集再重版イベントはある?

雪平莉左さんの写真集『とろける』の再重版イベントについて調べてみましたが、現段階でイベントを開催するという情報はありませんでした。(2022年7月20日時点)

重版イベントを行っているグラビアアイドルやタレントも多いため、雪平莉左さんの重版イベントも期待されます。

雪平莉左さんが開催するイベントについて、新しい情報がわかり次第、追記していきます。

まとめ

井上尚弥戦でラウンドガールを務めて注目された、雪平莉左さんの写真集『とろける』の再重版に関するイベントについて紹介してきました。

ネット上では雪平莉左さんに直接会えるイベントを期待すること声も多くあります。

今後もイベントや写真集発売に関する情報など見逃せませんね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました