宝塚在学中の森口瑤子の娘(長女)が気になる!名前や画像をチェック

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

女優の森口瑤子(もりぐちようこ)さんの娘(長女)が宝塚音楽学校に在学中であるというニュースが出ましたね!

森口瑤子さんは現在55歳ですが、スタイル抜群のとても綺麗な女優さんですよね。

その娘(長女)さんが来春にはタカラジェンヌとしてデビューされるそう。

そこで、気になる森口瑤子さんの娘(長女)の名前や画像を調査してみましたよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

宝塚在学中の森口瑤子の娘(長女)が気になる!

森口瑤子さんの娘(長女)は2021年に宝塚音楽学校に入学しており、宝塚音楽学校の第109期生となります。現在は宝塚音楽学校の2年生です。

森口瑤子の娘(長女)の名前や画像は?

森口瑤子さんはSNSをされていますが、娘さんの名前や画像は一切出していません。

芸能人の子どもということもありちょっとしたことでも注目を集めやすくなってしまうので、徹底して娘さんの情報は出さないようにしていたのかもしれませんね。

宝塚を卒業し、タカラジェンヌとしてデビューするときには、名前や画像などがはっきりすると思います。(※わかり次第、情報は追記していきます)

森口瑤子の娘(長女)の年齢は?

森口瑤子さんは2002年に娘(長女)を出産しているため、現在の年齢は20歳。

宝塚音楽学校を受験できるのは中学3年生(15歳)~高校3年生(18歳)までとなっているので、森口瑤子さんの娘(長女)は受験資格ギリギリの18歳で宝塚音楽学校に入学したようですね!

森口瑤子の娘(長女)は男役か娘役か予想

森口瑤子さんの娘(長女)が男役なのか女役なのかは気になるところですよね?

正式な情報はなく、現時点でははっきりとわかっていません。

そこで森口瑤子さんや旦那さんである坂元裕二さんの外観や身長などから予想してみました。

森口瑤子さんは身長164㎝。

旦那さんである坂元裕二さんは身長を公表していませんが、画像などから推測するとおそらく180㎝近くはある印象です。

真ん中にいるのが坂元裕二さん

ということは、おそらく娘さんも高身長である可能性が高いでしょう。

男役と娘役は身長で9割が決まるそうで、男役・娘役のボーダーラインは168㎝くらいではないかと言われています。

私は森口瑤子さんの娘さんの身長が168㎝よりも大きく、男役の可能性が高いのではと予想しています。(※こちらも新しい情報がわかり次第、追記していきますね)

また、可愛いというよりは美人という印象の森口瑤子さんですから、娘さんもお母さま譲りの美人さんであれば、男役が似合うのではという期待もありますね。

森口瑤子も宝塚出身?

娘が宝塚音楽学校に在学していると話題になった森口瑤子さんですが、そのスタイルや綺麗さから森口瑤子さん自身も宝塚出身?とネット上では検索されているようです。

森口瑤子さん自身は宝塚出身ではありません。

1983年にミス松竹に選ばれ、『男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎』で女優デビューしています。

名前森口 瑤子(もりぐち ようこ)
年齢55歳(2022年5月時点)
生年月日1966年8月5日
出身地東京都
身長164㎝
血液型A型
家族配偶者(旦那):坂元裕二(1988年に結婚)
子ども:娘(長女)
主な出演作品火曜サスペンス劇場、土曜ワイド劇場など
最近では『相棒』シリーズに出演
森口瑤子さんの経歴プロフィール

友人の勧めで宝塚を見たことがきっかけとなり、それから10年以上宝塚の大ファンなのだそう。

宝塚の公演だけでなく、自宅でも宝塚の映像配信や専用チャンネルを毎日チェックしているそうなので、娘さんも自然と憧れてタカラジェンヌを目指すようになったのかもしれませんね!

まとめ

森口瑤子さんの娘(長女)が宝塚音楽学校在学中であるとのニュースから、気になる娘さんの名前や画像、男役か娘役かについて調査してきました。

森口瑤子さんの娘さんについては、まだわからない情報が多いため今後新しい情報が出てき次第、追記していきたいと思います。

来年のタカラジェンヌデビューが待ち遠しいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました