亀田和毅VS那須川天心の試合はいつ?試合時期や結果を予想!

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約4分で読めます。

先日行われた『THE MATCH 2022』での那須川天心VS武尊の試合では、那須川天心さんの判定勝ちでした。

この試合を最後に那須川天心さんはボクシングに転向しますね。

気になるのは、転向後の試合についてではないでしょうか?

ネット上でも亀田和毅さんが対戦を熱望していたり、井上尚弥さんとの対戦を期待する声も聞かれています。

そこで今回は、『元2階級制覇王者でWBA世界スーパーバンタム級3位』の亀田和毅さんと『神童』那須川天心さんの試合はいつになりそうか、その試合に対するネットの反応、その試合結果などを予想してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

亀田和毅VS那須川天心の試合はいつ?

那須川天心さんは現在、スーパーバンタム級を主戦場にするのではないかと言われています。

亀田和毅はスーパーバンタム級ですので、試合が行われる可能性は高いと考えられますね。

気になるのは、亀田和毅VS那須川天心の試合時期はいつ頃になりそうかです。

那須川天心さんは年内にもボクシングに転向すると考えられていますが、今までのキックボクシングとは違うボクシングに合わせた体力アップ、スキルアップが必要となるはずですよね。

そう考えると最低でも1年間は試合などはせず、身体作りをするのではと考えられます。

となると、亀田和毅VS那須川天心の試合がもし実現するのであれば、早くても2年後になるのが妥当ではないかと予想します。

スポンサーリンク

亀田和毅VS那須川天心の試合に関するネットの反応は?

亀田和毅VS那須川天心の試合に関するネットの反応についてまとめて見ていきましょう。

ネット上では、亀田和毅VS那須川天心の試合について「面白そう」「見てみたい」という意見が圧倒的に多いようです。

スポンサーリンク

亀田和毅VS那須川天心の試合結果を予想!

亀田和毅VS那須川天心の試合結果予想ですが、試合時期によって大きく変化するのではないかと予想しています。

もし1年後に試合が行われるのであれば亀田和毅さんが勝つのではないかと予想します。

しかし3年後以降に試合が行われるとなると亀田和毅さんはピークを過ぎている可能性もあり、那須川天心さんの圧勝も予想されます。

試合時期によっては、面白い試合とはならない可能性も考えられますね。

まとめ

亀田和毅VS那須川天心の試合があるとすればいつなのか、試合時期や結果を予想してみました。

いずれも試合時期が大きなポイントとなりそうですね!

ボクシング界での那須川天心さんの成長に期待しつつ、新しい情報がわかり次第、随時追記していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました