宮原華音は結婚してる?兄弟などwiki風プロフィールで紹介!

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

今回、那須川天心VS武尊戦が行われる『THE MATCH 2022』でラウンドガールを務めることが発表された宮原華音さん。

空手と柔道で黒帯を持っており、現在はアクション作品への出演が多くなっている女優です。

そんな女優・宮原華音さんは結婚しているのか、兄弟はいるのかなどは気になるところ。

ということで、wiki風にまとめてプロフィールを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

宮原華音は結婚してる?

宮原華音さんは結婚していません。

現在、年齢は26歳なので一般的には適齢期と言えますね。

そこで気になるのが彼氏の存在かと思います。

しかし、宮原華音さんの彼氏に関する情報は見つけることができませんでした。

また、宮原華音さんにはこれまで熱愛報道はありません。

宮原華音さんは幼少期から水泳や空手、陸上、ダンスなどスポーツ少女だったようなので、恋愛には疎い可能性も考えられますね。

スポンサーリンク

宮原華音に兄弟はいる?

宮原華音さんに兄弟がいるという情報を見つけることはできませんでした。

おそらく父親・母親との3人家族ではないかと思われます。

宮原華音さんの父親、母親についてはテレビ出演した時にお名前が表示されただけで、詳しい情報は見つけることができませんでした。

ちなみにこのツイートで宮原華音さんのご両親の隣に写っており「実の兄2人」と言われているお2人は、仮面ライダーアマゾンズで一緒に駆除班のメンバーを演じた田邊和也(たなべかずや)さんと三崎一也(みさきかずや)さんです。

スポンサーリンク

宮原華音のwiki風プロフィール

続いて、宮原華音さんのプロフィールをwiki風にまとめて紹介していきます。

名前宮原 華音(みやはら かのん)
※愛称:ノンちゃん
年齢26歳(2022年6月時点)
生年月日1996年4月8日
出身出身地:秋田県
出身高校:日本芸術高等学園
出身大学:日本体育大学
血液型A型
身長170㎝
体重非公表
スリーサイズB82‐W59‐H86
所属事務所2021年10月にタンバリンアーティスツとの専属契約を終了となっています。
現在はフリーで活動しているようです。
宮原華音さんのwiki風プロフィール

宮原華音さんは小学2年生から空手をはじめ、小学5年生のときには第7回全日本少年少女空手道選手権大会で優勝しています。

高校も空手の強豪校に進学しましたが、芸能活動との両立で空手を続けることが難しくなったことから、高校2年生から芸能活動一本に絞ったそうです。

幼いころから背が高く、『ニコ☆プチ』の読者モデルや三愛水着イメージガールを務めたこともあるんですよ。

まとめ

今回は那須川天心VS武尊戦が行われる『THE MATCH 2022』でラウンドガールを務めることが発表された宮原華音さんについて、結婚や兄弟のことなどwiki風プロフィールをまとめて紹介してきました。

モデルとして、アクション作品に出演する女優として、今後の活躍が期待されますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました