SHELLY(シェリー)の事実婚相手は?画像と馴れ初めや元旦那との気になる関係も紹介!

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

バラエティー番組で活躍中のSHELLYさんが第3子の妊娠を発表しましたね!

SHELLYさんは現在2人の子どもがおり、2019年に元旦那さんと離婚されています。

SHELLYさん自身のSNSでの発表によると、現在妊娠中の第3子は以前から事実婚関係にある相手との子どもであり、今後も婚姻届は提出しない予定とのことでした。

この記事では気になるSHELLYさんの事実婚相手の画像や馴れ初め、元旦那さんとの関係についてまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SHELLY(シェリー)事実婚の相手は?

SHELLYさんの事実婚相手は『しゃべくり007』のお見合い企画に出演していた、日テレでカメラマンをしている星勇治(ほしゆうじ)さんという方です。

名前星 勇治(ほし ゆうじ)
生年月日不明
年齢39歳(2022年5月時点)
出身神奈川県
身長181cm
最終学歴上智大学大学院卒業
SHELLYさんの事実婚のお相手・星勇治さんのプロフィール

事実婚相手の画像

星勇次さんは日テレのカメラマンであり、裏方のお仕事をされている一般の方のためかSHELLYさんのTwitterアカウントでは風船で顔を隠しており、確認することはできません。

そこで、出会うきっかけとなった『しゃべくり007』出演時の画像を探してみましたよ。

スマートで清潔感のある見た目と重そうなカメラも片手で簡単に支えている力強さが印象的な相手ですね。

事実婚相手との馴れ初め

SHELLYさんと事実婚相手の星勇次さんの馴れ初めですが、出会いは2020年の『しゃべくり007』でのお見合い企画とのことです。

その場で2人はLINEを交換し、その後交際に発展したようです。

すでに1年以上前から同棲もしており、お互い望んで第3子を迎えたとのことですよ。

スポンサーリンク

SHELLY(シェリー)と元旦那の関係は?

SHELLYさんは2014年に日本テレビのディレクターをしている相田貴史さんと結婚しましたが、2019年に離婚しています。

今回、SHELLYさんの事実婚のお相手・星さんが日テレのカメラマンということですので、元旦那・相田さんと現在のパートナー・星さんが同じ職場というのは少し気まずい印象ですよね。

実際、SHELLYさんと元旦那さんとは現在どのような関係なのでしょうか?

気になったので調べてみましたよ。

SHELLYさんとの離婚も元旦那・相田さんから言い出したことであり、SHELLYさんは離婚したことで以前よりも関係がよくなったと話されています

また2人のお子さんとも定期的に面会をしているそうで、離婚後も2人の父親・母親として良好な関係が続いていることが伺えます。

現パートナー・星さんと元旦那・相田さんとは同じ職場で働く同僚にはなりますが、職種が異なりますし、同じ番組を担当されたことはないということです。

現パートナー・星さんと元旦那・相田さんが同じ番組を担当されていないということで、2人がギクシャクすることはあまり考えなくても良さそうですね

まとめ

SHELLYさんの第3子妊娠発表で気になった事実婚の相手の画像や馴れ初め、元旦那との関係について紹介してきました。

今回SHELLYさんは、事実婚というスタイルを選んだことも印象的ですよね。

今後もSHELLYさんの活躍に注目しつつ、ご家族5人の幸せを応援したいなと思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました