小湊美月(みづきてぃ)のwiki風プロフィールをまとめて紹介!

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

那須川天心VS武尊戦が開催される『THE MATCH 2022』。

この大会でラウンドガールを務めることが発表されたのが、レースクイーンの小湊美月さん(みづきてぃ)です。

2020年にはRISEのラウンドガール『R-1SE Force』に、今年はK-1のラウンドガール『K-1 GIRLS 2022』に選ばれいます。

今回は、ラウンドガールとしても注目が集まっている小湊美月さん(みづきてぃ)のwiki風プロフィールをまとめて紹介していきます!

\2022年6月19日12時時点の速報!!/

小湊美月さん(みづきてぃ)がラウンドガールを務める試合がわかりましたよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小湊美月(みづきてぃ)のwiki風プロフィール

まずは、小湊美月さん(みづきてぃ)のwiki風プロフィールを紹介していきますね。

名前小湊 美月(こみなと みづき)
※愛称:みづきてぃ
年齢22歳(2022年6月時点)
生年月日1999年7月13日
出身出身地:東京都
出身高校:不明
出身大学:不明
血液型A型
身長165cm
体重非公表
スリーサイズB85-W60-H88
趣味格闘技観戦、岩盤浴
特技空手、バレーボール
所属事務所イー・スマイル
小湊美月のwiki風プロフィール

小湊美月さん(みづきてぃ)は、子どもの頃は絵本作家に憧れていましたが、元レースクイーンの美波千夏さんを見たことがきっかけでレースクイーンの道へ進んだそうです。

2019年からイベントコンパニオンとして活動をはじめ、2020年にレースクイーンとしてデビューしています。

小湊美月さん(みづきてぃ)は2021年3月までは「美月」という名前で活動していました。

スポンサーリンク

小湊美月は結婚してる?

小湊美月さん(みづきてぃ)が結婚しているという情報はありませんでした。

また、小湊美月さん(みづきてぃ)の彼氏についても情報はなく、今までに熱愛報道もないようです。

小湊美月さん(みづきてぃ)は現在22歳であり、活動を始めてからまだ3年ほどしか経っていません。

そのため、今はあこがれの仕事に就くことができ、仕事一筋という感じなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小湊美月の兄弟は?

左が小湊美月さん

小湊美月さん(みづきてぃ)の兄弟は、お姉さんが1人いるそうです。

SNSにあげられている写真から、小湊美月さん(みづきてぃ)との年齢も近く、仲良しであることがうかがえますね。

まとめ

今回は、那須川天心VS武尊戦が行われる『THE MATCH 2022』でラウンドガールを務める小湊美月さん(みづきてぃ)のwiki風プロフィールを紹介してきました。

どの試合でラウンドガールを務めるのか楽しみですね!

『THE MATCH 2022』の那須川天心VS武尊の試合でのラウンドガールについては、以下の記事で予想を紹介しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました