【BTS釜山コンサート】再放送はある?いつどこで視聴できるか方法を調査!

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

2022年10月15日に行われたBTSの釜山コンサート『Yet To Come』。

多くのプラットホームで世界中に生中継で無料公開されたのですが、サーバーがダウンし、ほとんど見れなかった人もいるとか…。

そこで、【BTS釜山コンサート】の再放送はあるのか、再放送があるならばいつ・どこで視聴することができるのか、その方法を調査してみました。

>>まだ購入できる!BTS釜山コンサートのグッズについてはコチラ。

【BTS釜山コンサート】再放送はある?

SNS上では、再放送を希望する声が多く聞かれていました。

そして、なんと【BTS釜山コンサート】が再放送されることがわかりました!

すでに【BTS釜山コンサート】の再放送を楽しみにする声も聞かれていますよ。

【BTS釜山コンサート】再放送日はいつ?

【BTS釜山コンサート】の再放送は、

2022年11月19日(土)20:00~22:00

BTSの釜山コンサートをオープニングから最後のアンコールまで、もう一度楽しむことができます!

>>Weverse(ウィバース)での再放送についてはコチラ。

【BTS釜山コンサート】再放送はどこで視聴できる?

※2022年10月19日追記

Weverse(ウィバース)でもBTS釜山コンサー「Yet To come」の再放送が発表されました!

>>Weverseでの再放送日・視聴方法についてはコチラ。

【BTS釜山コンサート】の再放送を視聴できるのは、CS放送の『TBSチャンネル1』です。

CS放送の『TBSチャンネル1』を視聴する方法として、以下の5つのうちどれかと契約する必要があります。

  • スカパー!
  • J:COM
  • ケーブルテレビ
  • ひかりTV
  • auひかり

この中でおすすめなのは、『スカパー!』を利用する視聴方法です。

>>CS放送でTBSチャンネル1を視聴できるサービスとの比較についてはコチラ。

>>TBSチャンネル1の詳しい視聴方法はコチラ。

まとめ

【BTS釜山コンサート】の再放送はあるのか、再放送はいつ・どこで視聴することができるのか、その方法を紹介してきました。

サーバーダウンで見逃した人や最後まで見られなかった人も、もう一度BTSのコンサートを見るチャンスです!

TBSチャンネル1での再放送で、BTS釜山コンサートをもう一度楽しんでみませんか?

エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました