正源司陽子(日向坂46の4期生)wikiプロフィール!高校などの経歴を調査

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約7分で読めます。

本日2022年9月24日、日向坂46の4期生となる正源司陽子(しょうげんじ・ようこ)さんのプロフィール動画が公開されましたね!

そこで今回は、日向坂46の4期生・正源司陽子さんのwikiプロフィールや高校などの経歴を調査してみました。

>>1人目:清水理央さんのプロフィール・経歴はコチラ。

>>2人目:宮地すみれさんのプロフィール・経歴はコチラ。

>>4人目:石塚瑶季さんのプロフィール・経歴はコチラ。

>>5人目:山下葉留花さんのプロフィール・経歴はコチラ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

正源司陽子(日向坂46・4期生)wikiプロフィール

名前正源司 陽子(しょうげんじ ようこ)
生年月日2007年2月14日
年齢14歳(2022年9月24日時点)
出身地兵庫県
星座みずがめ座
血液型B型
正源司陽子さんのwikiプロフィール

正源司陽子さんは、2022年に日向坂46・4期生オーディションに合格しました。

以下は、正源司陽子さんのプロフィール動画です。

スポンサーリンク

正源司陽子(日向坂46・4期生)高校などの経歴は?

日向坂46・4期生の正源司陽子さんの出身高校については、まだ詳しい情報はありませんでした。

2022年に日向坂46のオーディションに合格していることから、もともとは兵庫県内の高校に通っていたのではないかと推測できます。

日向坂46・4期生としてデビューするにあたり、東京の高校に転校した可能性もあるのではないでしょうか。

転校先の候補として考えられるのが、坂道メンバーも多く通っていた『目黒日本大学高校(前・日出高校)』

目黒日本大学高校には、西野七瀬さんや与田祐希さんなども通われていました。

詳細についてはわかり次第、追記していきますね。

スポンサーリンク

正源司陽子(日向坂46・4期生)に対するネット上の反応

ネット上では、正源司陽子さんに対して、良い反応ばかりでした。

今後の活躍が楽しみですね!

まとめ

日向坂46の4期生・正源司陽子(しょうげんじ・ようこ)さんのwikiプロフィールや高校などの経歴を紹介してきました。

とってもかわいい子で、ネット上でも期待する声が多いのが印象的でした。

現時点ではプロフィールや経歴など、詳しく発表されていない情報も多いため、今後も注目していきます!

日向坂46の8thシングル『月と星が踊るMidnight』

\      予約はコチラ      /

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました