【NAMIE HANABI SHOW2022】開催判断はいつ?中止時の払い戻しも調査!

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
気になる情報
この記事は約16分で読めます。

2018年に引退した安室奈美恵さんのレガシーとなるイベント【NAMIE HANABI SHOW2022】。

安室奈美恵さんのライブ映像とともに花火を楽しむことができるライブイベントで、今年は3年ぶりの開催が決まっています。

しかし台風14号が発生し、今週末には沖縄地方に接近する予想となっており、その開催が心配されています。

>>台風14号の最新情報はコチラ。

そこで、この記事では【NAMIE HANABI SHOW2022】の開催判断はいつされるのか、中止時の払い戻し方法などを調査してみました。

>>NAMIE HANABI SHOWの写真を使った2023年のカレンダー発売についての記事はコチラ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【NAMIE HANABI SHOW2022】開催判断はいつ?

【2022年9月18日追記】

残念ながら、台風14号の影響により、今年(2022年)のNAMIE HANABI SHOWは中止となりました。

【2022年9月17日追記】

現時点では、開催に向けての準備を進めてるが、18日の台風の通過状況を見て開催時間を遅らせる可能性があるということです。

安室奈美恵さんのライブ映像とともに花火を楽しむことができるライブイベント【NAMIE HANABI SHOW2022】は現時点では開催予定となっています。(2022年9月14日時点)

ただし、公式サイトでも『雨天決行・荒天中止』と記載があるため、台風接近による暴風の場合にはイベントが中止となる可能性も十分考えられます。

また、開催判断については公式サイトだけでなく、公式Twitterでも発表される可能性があるためチェックするとよいでしょう。

新しい情報がわかり次第、随時追記していきます。

\雨天ライブで使えるグッズはコチラ/

【NAMIE HANABI SHOW2022】中止時の払い戻しは?

安室奈美恵さんのライブ映像とともに花火を楽しむことができるライブイベント【NAMIE HANABI SHOW2022】について、現時点ではイベント中止時の払い戻しについての情報はありません。(2022年9月18日時点)

払い戻しの情報も案内され次第、詳しく追記していきます。

ただ【NAMIE HANABI SHOW2022】のチケットは、ticket board(チケットボード)を通じて販売されていました。

そのため、購入時の支払い方法で払い戻し方法が異なってきます。

  • クレジットカードでチケットを購入した場合
  • コンビニでチケットを購入した場合

クレジットカードでチケットを購入した場合

【NAMIE HANABI SHOW2022】のチケットをクレジットカードで決済した方は、クレジットカード会社を通じて返金されます。

ご自身で手続きをする必要はないため、安心ですね。

クレジットカード会社からの返金には、ある程度の日数がかかります。

払い戻しの手続きを行った日とクレジットカード会社の締め日などによって、かかる日にちにも差があるので注意しましょう。

コンビニでチケットを購入した場合

【NAMIE HANABI SHOW2022】のチケットをコンビニで購入した方は、指定された銀行口座に払い戻しとなります。

どのような受付方法なのかはまだわかっていませんが、チケットを返送したり、口座情報を記入するなどの手続きが必要になると思われます。

詳細については、チケットボードへログインして手続きの方法を確認するようにしましょう。

また、公式サイトでの案内があることも考えられるので、こまめにチェックするようにしましょう。

オンライン配信チケットについて

現在、安室奈美恵さんのライブ映像とともに花火を楽しむことができるライブイベント【NAMIE HANABI SHOW2022】のオンライン配信チケットも販売されています。

もしイベントが中止となれば、オンライン配信チケットの払い戻し情報も案内されると思います。

→オンライン配信については、17日の配信が予定通りに行われたため、花火が中止になっても返金はないとのことです。(2022年9月18日追記)

台風で花火が中止になった場合は返金されますか?

9月18日(日)にWE ♥NAMIE ONLINE HANABI SHOW supported by セブン‐イレブンを開催を予定しておりますが、台風接近の予報を受けお客さまの安全を考慮した結果、中止とさせていただいた場合でも、9月17日(土)の『WE ♥NAMIE ONLINE HANABI SHOW supported by セブン‐イレブン ~安室ちゃんしか勝たんスペシャル‼~』は、予定通り配信いたします。その為、花火が中止になりましても返金致しかねます

NAMIE HANABI 運営事務局
スポンサーリンク

まとめ

3年ぶりの開催が決まっている、安室奈美恵さんのライブ映像とともに花火を楽しむことができるライブイベント【NAMIE HANABI SHOW2022】。

台風14号の影響で、残念ながら中止となってしまいました。

中止時の払い戻しについて、詳細はまだ発表されていませんが、公式サイトなどでこまめにチェックしていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました