【あいら市花火大会2022】開催判断はいつ?中止の払い戻しについても調査!

スポンサーリンク
気になる情報
この記事は約2分で読めます。

2022年9月18日(日)に3年ぶりに、鹿児島県姶良(あいら)市で開催される『2022年あいら市花火大会』。

しかし、台風14号が九州地方へ接近中ということもあり、その開催が心配されています。

>>台風14号の最新情報はコチラ。

そこでこの記事では、気になる『あいら市花火大会2022』の開催判断はいつ頃なのか、中止時の払い戻しはどうなるのかなどについて調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【あいら市花火大会2022】開催判断ははいつ?

現時点では【あいら市花火大会2022】は、開催予定となっています。

開催判断の時期については発表されていませんが、公式サイトでも『小雨決行、荒天延期』となっています。

現時点で延期日については未定とのことです。(2022年9月15日時点)

スポンサーリンク

【あいら市花火大会2022】中止時の払い戻しは?

【あいら市花火大会2022】ではプレミアム観覧席が用意されています。

プレミアム観覧席の詳細はこちら。

中止の場合、こちらの観覧席チケットの払い戻しがあるのか気になりますよね?

調べてみましたが、現時点では【あいら市花火大会2022】中止時の観覧席チケット払い戻しについての情報はありませんでした。(2022年9月15日時点)

公式サイトにもあるように、もともと9月18日(日)の開催が中止となっても延期する予定であり、現時点では予備日があるため払い戻しの情報は出ていないようです。

中止や延期、払い戻しについて新しい情報がわかり次第、追記していきますね。

スポンサーリンク

まとめ

『あいら市花火大会2022』の開催判断はいつ頃なのか、中止時の払い戻しはどうなるのかなどについて調査し、紹介してきました。

台風14号が九州地方へ接近中ですが、現時点では中止・延期・払い戻しの情報はありませんでした。

>>台風14号の最新情報はコチラ。

台風情報とともに、【あいら市花火大会2022】開催に関して新しい情報がわかり次第、追記していきますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました