Alexandros(アレキサンドロス)沖縄公演2022は中止?チケット払い戻しについて調査!

スポンサーリンク
気になる情報
この記事は約3分で読めます。

人気ロックバンド『Alexandros(アレキサンドロス)』の沖縄公演が2022年9月17日(土)に開催予定となっています。

しかし、台風14号が接近していることもあり、沖縄公演は中止になるのではと心配されています。

また、台風の影響で沖縄公演に行けなかった場合、チケットの払い戻しは受けられるのかも気になるところですよね。

>>台風14号の最新情報はコチラ。

そこでこの記事では、Alexandros(アレキサンドロス)沖縄公演2022の開催・中止に関する情報とともに、公演中止や台風の影響で行けない場合の払い戻しについて調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Alexandros(アレキサンドロス)沖縄公演2022は中止される?

Alexandros(アレキサンドロス)沖縄公演「But wait. Tour? 2022」は、現時点では開催予定とされています。(2022年9月16日時点)

ただし、今後の天候によっては直前に中止とする可能性があるとことです。

Alexandros(アレキサンドロス)沖縄公演2022の最新情報は、公式サイト公式Twitterでも確認することができます。

台風14号の最新情報とともにチャックしておきましょう!

スポンサーリンク

Alexandros(アレキサンドロス)沖縄公演2022のチケット払い戻し方法は?

現時点では、Alexandros(アレキサンドロス)沖縄公演2022は開催予定のため、中止時の払い戻しについての情報はでていません。

ただし、台風14号の影響で沖縄公演に行くことができなかった場合にもチケット代金払い戻しの対象となることが発表されています。

〈注意点〉

  • 持っている電子チケットはもぎらずに保管しておく。
  • 代金払い戻しについては後日プレイガイドより案内される。

詳しいチケット代金払い戻しの案内があるまで、チケットは大切に保管しておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

Alexandros(アレキサンドロス)沖縄公演2022の開催・中止に関する情報とともに、公演中止や台風の影響で行けない場合の払い戻しについて紹介してきました。

現時点では、

  • 9月17日(日)のAlexandros(アレキサンドロス)沖縄公演2022は開催予定。
  • 天候によっては直前で中止の可能性もある。
  • 台風14号の影響で行けない場合にはチケット代金払い戻しの対象となる。

という状況です。

新しい情報がわかり次第追記していきますが、公式サイト公式Twitterの確認とともに、最新の台風情報もチェックするようにしましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました