藤川らるむは本名?気になる高校や出身などのwiki風プロフィールを調査!

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

美脚がきれいと話題のモデル・藤川らるむさん。

なんと股下85cmもあるんだとか!スタイル抜群すぎますね。

また名前も少し変わっており、本名なのか気になりますよね?

そこで藤川らるむさんは本名なのか、また気になる高校や出身、経歴なども詳しく調査してみましたよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤川らるむは本名?

藤川らるむさんは、以前『千歳らるむ』『雨夢らむる』という名前で活動していました。

そのため『藤川らるむ』という名前も本名ではなさそうです。

『らるむ』というのは、おそらく2019年にWeb公式アンバサダー・LARME DOOLSに選ばれた雑誌「LARME(ラルム)」からつけたのではないかと推測されます。

スポンサーリンク

藤川らるむのwiki風プロフィール

藤川らるむさんのプロフィールをwiki風にまとめて紹介します。

名前藤川 らるむ(ふじかわ らるむ)
年齢18歳(2022年5月28日時点)
生年月日2003年5月30日
出身地千葉県
出身高校学校法人 三幸学園 飛鳥未来高等学校
身長168cm
体重未発表だが、ファンの間では48kg前後では?と言われている
スリーサイズB80-W60-H88
血液型AB型
職業モデル、映画評論家
所属事務所01familia(ゼロイチファミリア)
藤川らるむさんのwiki風プロフィール

藤川らるむさんは父親がタイ人、母親がタイとドイツのハーフで、タイ語と日本語が話せるそうです。

藤川らるむの気になる経歴

続いて、藤川らるむさんの経歴についてまとめました。

藤川らるむさんは小学生の頃からモデルとして活動しており、『千歳らるむ』や『雨夢らるむ』の名前でコスプレイヤーとしても活動していたようです。

ネット番組「東京スタイルTV」への出演をきっかけにメディアへの露出が増えたようです。

現在の事務所01familia(ゼロイチファミリア)に所属するきっかけとなったのが、友人でもある黒木ひかり(くろきひかり)さんの紹介だったそうです。

藤川らるむさんを事務所に紹介した黒木ひかりさん

事務所に所属してからは、コスメブランド「M・A・C(マック)」のCMやプロ野球チームのヤクルトスワローズ公式グッズのカタログモデルなどでも活躍中です。

また現在はモデルの仕事に加えて、年間250本以上も見るということで映画評論家としても活動されています。

まとめ

藤川らるむさんは本名なのか、wiki風プロフィールや経歴をまとめてきました。

小学生の頃から活動されており、現在はモデルとして、また映画評論家としても活動されている『藤川らるむ』さん。

高校も卒業され、今後どんどんメディアへの露出が多くなることが期待されます。

これからの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました