【Cold Play×BTSジン】アルゼンチン公演はいつ?日本での配信や視聴方法も調査!

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

Cold Play(コールドプレイ)のワールドツアーのアルゼンチン公演にBTS・ジンが出演することが発表されましたね。

Cold Play(コールドプレイ)とBTS・ジンとのコラボが見られる貴重な機会。

Cold Play(コールドプレイ)のアルゼンチン公演はいつなのか、アルゼンチン公演は日本でライブ配信の有無や視聴方法について調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【Cold Play×BTSジン】アルゼンチン公演はいつ?

Cold Play(コールドプレイ)のワールドツアーにBTS・ジン出演すると発表されたアルゼンチン公演がいつなのかというと、

  • 公演日:2022年10月28日19:00(ET)

Cold Play(コールドプレイ)のワールドツアー内で、BTS・ジンはソロシングル「The Astronaut」を披露する予定となっていますよ。

入隊を控えているBTS・ジンのパフォーマンスはぜひ視聴しておきたいですね!

では、日本での配信の有無や視聴方法を確認していきましょう。

【Cold Play×BTSジン】アルゼンチン公演の日本での配信や視聴方法は?

【Cold Play×BTSジン】アルゼンチン公演の日本での配信について、ライブ配信の予定はありません

しかし、全国の映画館でライブビューイング(ディレイビューイング)が行われることが決定しています。

また、公演後にBTS公式YouTubeチャンネルでも公開されることが決まっていますよ!

それぞれの開催(公開)日時や上映場所などを確認していきましょう。

スポンサーリンク

ディレイビューイング

ディレイビューイングとは?

収録した講演内容をあとから見られるように映画館などで上映すること。

開催日時

2022年10月29日(土)17:30~

上映場所

全国の上映場所一覧はコチラ。

視聴方法

ディレイビューイングを視聴するには、ローチケにて『Coldplay Music Of The Spheres Live Broadcast From Buenos Aires ライブビューイング』のチケットを購入する必要があります。

  • チケット販売日時:10月22日(土)18:00~10月27日(木) 23:59まで(先着順)
  • 料金:4,900円(全席指定)

すでに、プレリクエスト抽選は終わっており、先着順での一般販売のみとなっています。

なくなり次第終了となるため、予約開始と同時に申込のがおすすめです。

  • 一部映画館では、すでに上映中止が決定している。(詳しくはコチラ。)
  • 別途プレイガイド手数料あり。
  • 3歳以上要チケット。
  • 3歳未満は入場不可。
スポンサーリンク

BTS公式YouTube

続いて、BTS公式YouTubeでの公開について紹介していきます。

公開日

2022年10月29日(土) 15:00~(KST)

視聴方法

BTS公式YouTubeチャンネル『BANGTANTV』はコチラ。

スポンサーリンク

まとめ

BTS・ジンが出演するCold Play(コールドプレイ)のアルゼンチン公演はいつなのか、アルゼンチン公演は日本でライブ配信の有無や視聴方法について紹介してきました。

日本でのライブ配信はないものの、全国の映画館でのディレイビューイングやBTS公式YouTubeでの公開があるので、楽しみですね!

入隊が迫っているBTS・ジンのパフォーマンス、目に焼き付けたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました