【るるぶトラベル】全国旅行支援が終了した自治体(都道府県)一覧!追加や再開はいつ?

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
気になる情報
この記事は約4分で読めます。

【2022年11月25日追記】

政府より現在実施中の全国旅行支援における年内の期間延長、年明け以降の実施について発表がありました。

これを受けて、るるぶトラベルでは

  • 準備ができ次第、サイト内で順次発表予定
  • 2022年12月21日~27日までの旅行をるるぶトラベルで予約済みの場合は、全国旅行支援割引を適用できない
  • 2023年1月以降の旅行については、対応が決まり次第順次発表予定

>>るるぶトラベルで宿泊期間が延長された自治体と延長分のあとから割引についてはコチラ。

2022年10月11日から始まった全国旅行支援ですが、るるぶトラベルでは、すでに受付終了となっている自治体(都道府県)もでてきています。

中には予算を追加している自治体(都道府県)もあるようなので、狙っている自治体(都道府県)があるなら見逃せません。

特に、るるぶトラベルでは定期的に全国旅行支援のクーポンが復活している自治体(都道府県)もあるので、再開していたらすぐ予約するのがおすすめです。

人気の自治体(都道府県)では、再開しても1時間ほどで受付終了となってしまうこともあるため、こまめにチェックしてみましょう。

そこで、るるぶトラベルですでに全国旅行支援が終了してしまっている自治体(都道府県)一覧とともに、全国旅行支援の追加や再開はいつになるのか調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【るるぶトラベル】全国旅行支援が終了した自治体(都道府県)一覧!

るるぶトラベルで、まだ多くの自治体(都道府県)で全国旅行支援クーポンが利用することができます。(2022年11月26日追記)

自治体(都道府県)平日の受付休日の受付
北海道×
青森県
岩手県××
宮城県
秋田県
山形県
福島県×
茨城県×
栃木県××
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都××
神奈川県
新潟県××
山梨県
長野県
富山県
石川県
福井県
静岡県×
愛知県
岐阜県×
三重県
滋賀県
京都府
大阪府未定未定
兵庫県××
奈良県未定未定
和歌山県×
鳥取県
島根県
岡山県
広島県×
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県××
佐賀県
長崎県×
熊本県×
大分県
宮崎県×
鹿児島県(本土)
鹿児島(離島)
沖縄県
るるぶトラベル1泊用で全国旅行支援が終了している自治体(都道府県)一覧
  • 2泊~7泊クーポンが終了している自治体:千葉県、神奈川県

【るるぶトラベル】全国旅行支援の追加や再開はいつ?

全国旅行支援を終了した自治体(都道府県)もある中、再開した自治体(都道府県)がある旅行サイトもいくつかあります。

どの旅行サイトでも、追加・再開は事前予告なく突然始まるようです。

そのため、いつ・どの自治体(都道府県)が追加・再開となるか予測することは難しいでしょう。

るるぶトラベルでは、関東地方を中心に全国旅行支援が再開された自治体(都道府県)が多くありました。(2022年11月26日時点)

関東地方で人気の「神奈川県」「千葉県」だけでなく、「愛知県」や「京都府」なども再開となっているため、今がチャンスですよ!

また、るるぶトラベルですでに終了となっている自治体(都道府県)でも、じゃらんなどの他の旅行サイトでは残っていることもありますので、ぜひあきらめずに確認してみてくださいね!

>>じゃらんで全国旅行支援が利用できる自治体(都道府県)を見てみる!

>>楽天トラベルで全国旅行支援が利用できる自治体(都道府県)を見てみる!

>>ヤフートラベルで全国旅行支援が利用できる自治体(都道府県)を見てみる!

【るるぶトラベル】全国旅行支援をこれから開始する自治体(都道府県)一覧

るるぶトラベルでは、全国旅行支援をこれから開始する自治体(都道府県)が発表されていました。(2022年10月20日時点)

自治体(都道府県)開始日時
東京都2022年10月20日(木)~
るるぶトラベルで全国旅行支援をこれから開始する自治体(都道府県)一覧

るるぶトラベルでは、関東地方の多くの自治体が全国旅行支援クーポンの受付を再開していますので、この機会に旅行予約をしておきましょう!

\お得に旅行するなら今すぐ予約/

まとめ

るるぶトラベルで、すでに全国旅行支援が終了してしまっている自治体(都道府県)一覧とともに、全国旅行支援の追加や再開はいつになるのか紹介してきました。

他の旅行サイトに比べて、るるぶトラベルでは比較的多くの自治体(都道府県)のクーポンが残っています。

全国旅行支援を利用したいなら早めの予約がいいでしょう。

⇒るるぶトラベルでの全国旅行支援クーポンの利用条件を確認する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました