【ジャパンズゴットタレント】審査員予想!浜田雅功以外は誰?

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約4分で読めます。

世界でも人気となっているオーディション番組、ゴットタレント(Got Talent)の日本版がABEMAで放送されますね!

1人目の審査員として、ダウンタウンの浜田雅功さんが決定しています。

気になる他の審査員については、近日公開予定とのこと。

そこでこの記事では、浜田雅功さん以外の審査員を予想するとともに、ジャパンズゴットタレントに関するSNSの声をまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ジャパンズゴットタレント】浜田雅功以外の3人の審査員予想!

では早速、浜田雅功さん以外のジャパンズゴットタレント審査員となりそうな3人は誰なのか、予想していきたいと思います。

シネマトゥディにはヒントになりそうなことが書かれていましたよ!

番組では、4名の審査員たちが、世界各地から集まった未来のスターを日本で発掘。優勝者には世界へ羽ばたくための準備費用として賞金1,000万円が渡される。審査員には、芸人、アーティスト、俳優など、芸能界を代表するメンバーが起用されており、その1人目をダウンタウンの浜田雅功が務める。

シネマトゥディ

このことから考えると、残りの審査員3人は

  • 世界的に活躍する日本を代表する俳優
  • 世界的に人気も実力もある歌手やダンサー
  • 芸能界の大御所でユーモアのある人
  • 日本の伝統芸能に携わっている人(歌舞伎や落語など)
  • 世界的芸術家(写真家や映像制作者など)

などになるのではないかと予想しています。

役所広司さんやYOSHIKIさん、蜷川実花さん、高嶋ちさ子などが審査員を務めたら面白そうではありませんか?

中にはこんな予想もありました!

ジャパンズゴットタレントの審査員については、新しい情報がわかり次第追記していきます。

スポンサーリンク

【ジャパンズゴットタレント】に関するSNSの声

ジャパンズゴットタレント放送について、SNS上ではさまざまなの声が上がっているようです。

期待する声がある一方、番組の盛り上がりを心配する声も。

たしかに、ゴットタレントは観客の反応が大事な気がするので、日本ではどのような感じになるのかイメージしにくいですね。

まとめ

来年から放送される【ジャパンズゴットタレント】について、浜田雅功さん以外の審査員を予想するとともに、ジャパンズゴットタレントに関するSNSの声をまとめて紹介してきました。

ジャパンズゴットタレントの審査員については、新しい情報がわかり次第追記していきます。

今後どのように盛り上がっていくのか、楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました