【音楽と髭達2022】オフィシャルグッズTシャツのサイズ感や人気は?

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約4分で読めます。

音楽と髭達(音髭)2022のオフィシャルグッズが発表されましたね。

通販での事前購入もできますが、Tシャツはサイズ感が気になるところ。

>>音楽と髭達(音髭)2022オフィシャルグッズの種類や通販での購入方法はこちらから。

そこで、誰しも1度は着たことがあるユニクロのTシャツとサイズ感を比較しながら、女性・男性それぞれに合うサイズ感や人気、口コミをまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【音楽と髭達2022】Tシャツのサイズ感は?

音楽と髭達(音髭)2022のオフィシャルグッズのTシャツは、全部で6種類あります。

サイズ展開はS・M・L・XLビックシルエットTシャツのみM・L・XL)となっています。

Tシャツの基本サイズ展開身丈身幅袖丈
S約65cm約49cm約19cm
M約69cm約52cm約20cm
L約73cm約55cm約22cm
XL約77cm約58cm約25cm
音楽と髭達2022のオフィシャルTシャツの基本サイズについて
ビックシルエットTシャツのサイズ展開身丈身幅袖丈
M約70cm約58cm約23cm
L約74cm約61cm約25cm
XL約78cm約64cm約27cm
音楽と髭達2022のオフィシャルビックTシャツのサイズについて

Tシャツの値段やデザインなどについては、音楽と髭達(音髭)2022のオフィシャルグッズのTシャツについての記事でまとめていますので、参考にしてみてくださいね。

このように身丈・身幅・袖丈などがわかっても、実際にはどんなサイズ感になるかイメージすることは難しいですよね。

そこで1度は着たことがあるユニクロのTシャツとサイズを比較しながら、女性・男性に合うTシャツのサイズ感を紹介していきたいと思います。

ユニクロTシャツのサイズ身丈身幅袖丈
XS67cm51cm23cm
S69cm54cm23.5cm
M71cm57cm25cm
L73cm60cm26cm
XL76cm64cm27cm
ユニクロ商品サイズ参照
スポンサーリンク

女性に合うTシャツのサイズ感

音楽と髭達(音髭)2022のオフィシャルTシャツのサイズとユニクロTシャツのサイズを比較してみると、音楽と髭達(音髭)2022のオフィシャルTシャツの方が身幅が狭く、タイトに作られているようです。

流行のゆったりしたサイズ感で着こなしたい場合には、ワンサイズ大きめを購入すると良さそうですよ!

子ども(中高生)や華奢な女性であればSサイズで十分でしょう。

男性に合うTシャツのサイズ感

音楽と髭達2022のオフィシャルTシャツには、女性用・男性用という区別はありません。

そのため、ユニクロTシャツよりも少しタイトに作られていることを考えると、体格によってLサイズまたはXLサイズあたりを選ぶのが良さそうです。

スポンサーリンク

【音楽と髭達2022】Tシャツの人気や口コミは?

「音髭Tシャツが可愛い」「デザインが多くて迷う」との声が多く聞かれています。

Tシャツのデザインが6種類あり、どれも可愛いので迷ってしまいますね。

まとめ

音楽と髭達(音髭)2022のオフィシャルTシャツのサイズ感についてユニクロTシャツと比較して紹介してきました。

Tシャツなどのグッズは通販で事前購入できるため、サイズ感をしっかり把握して、公演当日思いっきり楽しみましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました