【SNSでも話題】気になる重炭酸入浴剤H.L.Bの口コミをまとめて紹介!

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
気になる情報
この記事は約3分で読めます。

今、SNSでも話題となっている重炭酸入浴剤のH.L.B

H.L.Bの公式アンバサダーはママタレントでもある、優木まおみさんが務めていますね。

また、大人気YouTuberで格闘家の朝倉未来がH.L.Bについて動画配信をし、アクセス過多でサイトが落ちたこともあり、重炭酸入浴剤H.L.Bが気になっている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、SNSでも話題の重炭酸入浴剤H.L.Bの口コミをまとめ、その口コミからわかるメリット・デメリットを紹介していきたいと思います。

気になる重炭酸入浴剤H.L.Bの公式サイトをチェックする。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

重炭酸入浴剤H.L.BのSNSでの口コミ

SNSの中でもTwitterとInstagramに絞って、重炭酸入浴剤H.L.Bの口コミをまとめてみました。

まずはTwitterでのH.L.Bの口コミからご紹介していきますね!

Twitterでの口コミ

H.L.B公式アンバサダーの優木まおみさんの口コミ
H.L.Bに関するりんさんの口コミ

3月に発売されたばかりの商品だからかTwitterでの口コミは少なめでした。

続いて、InstagramでのH.L.Bの口コミを紹介していきます。

Instagramでの口コミ

Instagramでは、美容に興味のある女性の口コミが多くみられました。

口コミからわかるH.L.Bのメリット・デメリット

SNSの口コミからわかる重炭酸入浴剤H.L.Bのメリット・デメリットについて、わかりやすくまとめてみました。

メリット

  • 保湿効果が高い
  • 代謝がUPする
  • 入浴後もポカポカ(湯冷めしにくい)
  • 肌がなめらかになる(つっぱりにくい)
  • ぐっすり眠れる
  • 自宅でスパ気分が味わえる

どのSNSでもH.L.Bを使用したメリットが挙げられており、多くの方がその効果を実感しているとコメントしていました。

中でも肌感についてや保温効果についての口コミは多く見られました。

これらのメリットから、重炭酸入浴剤H.L.Bは冷え性の人や乾燥肌の人にはおすすめと言えそうですね!

重炭酸入浴剤H.L.Bの配合成分とその効果については、こちらの記事で詳しくまとめています。

デメリット

SNSの口コミでは、H.L.Bについて特にデメリットは挙げられていませんでした。

ということで、重炭酸入浴剤H.L.Bを使用した多くの人が使用感や効果に満足しているということがわかりましたね。

\H.L.Bを使って効果を実感してみる!/

まとめ

いかがでしたか?

重炭酸入浴剤H.L.Bの口コミについて、SNSを中心にまとめてみました。

口コミをみる限りではメリットも多く、満足度の高い商品のようですね!

気になっている人は、ぜひ口コミを参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました