【スパイファミリー】アニメ2期(2クール)はいつから?漫画の何巻何話までか予想

スポンサーリンク
漫画・アニメ
この記事は約8分で読めます。

大人気アニメ・SPY×FAMILY(スパイファミリー)の1期(1クール)が2022年6月末で終了となりましたね。

続きが気になっている人も多いはず!

そこで、スパイファミリーアニメ2期(2クール)がいつからなのか、漫画の何巻から何巻までなのか(予想)を調査してしてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スパイファミリーアニメ2期(2クール)はいつから?

スパイファミリーアニメ2期(2クール)の放送開始は、2022年10月からです。

(詳しい放送日は、わかり次第追記していきます。)

すでにスパイファミリーは1期・2期ともにDVDボックスの発売も決定しています。

スポンサーリンク

スパイファミリーアニメ2期(2クール)は漫画の何巻何話まで?

スパイファミリーアニメ2期(2クール)の放送開始時期はわかったけど「待ちきれない」「1期の続きから漫画を読みたい」という人もいるかと思います。

そこで、スパイファミリーアニメ2期(2クール)は漫画の何巻からスタートか、また何巻何話までの放送になるかを予想してみました。

スパイファミリーアニメ2期(2クール)は漫画の何巻から?

スパイファミリーアニメ1期(1クール)は漫画1巻~3巻の終わり(ミッション17)まででした。

つまり、スパイファミリーアニメ2期(2クール)は漫画の4巻からスタートとなります。

アニメ1期(1クール)の続きから漫画を読むなら4巻から読むとよいでしょう。

スパイファミリーアニメ2期(2クール)は何巻何話まで?

スパイファミリーアニメ1期(1クール)が漫画1巻~3巻だったことを考えると、アニメ2期(2クール)は漫画4巻~7巻までとなるのではないかと予想します。

ちなみにアニメ1期ほどの人気があれば、3期(3クール)も期待できるのではないでしょうか?

(こちらについては、情報がわかり次第追記していきますね。)

スポンサーリンク

まとめ

2022年6月末で1期(1クール)が終了したアニメ・スパイファミリーですが、2期(2クール)は2022年10月から放送されることが決まっています。

スパイファミリーアニメ2期(2クール)は漫画の何巻まで放送されるのか、また3期(3クール)もあるのかなど気になるところ。

アニメ2期(2クール)の放送を楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
漫画・アニメ
プロフィール
ABOUT ME
にゃこ

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました