SPY×FAMILY(スパイファミリー)の犬【ボンド】の声優は誰?

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
漫画・アニメ
この記事は約4分で読めます。

2022年10月1日(土)からSPY×FAMILY(スパイファミリー)アニメ2期がスタートしましたね!

アニメ1期の終わりにもちらっと出ていた白くて大きな犬。

この犬の名前はボンドというのですが、その鳴き声が特徴的なんです!

ネットでは、ボンドの声を担当している声優が誰なのかと話題となっています。

そこでこの記事では、SPY×FAMILY(スパイファミリー)の犬【ボンド】の声優について、詳しく紹介していきます。

>>スパイファミリー漫画最新刊とその特典についてはコチラ。

>>スパイファミリー2期は漫画の何話までかについてはコチラ。

>>スパイファミリーの映画化についてはコチラ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SPY×FAMILY(スパイファミリー)の犬【ボンド】の声優は誰?

SPY×FAMILY(スパイファミリー)に出てくる白い大きな犬【ボンド】の声優は、松田健一郎(まつだ・けんいちろう)さんが担当しています。

実は、ボンドの声優をしている松田健一郎さんは、スパイファミリーのナレーションも担当している方なんです。

名前松田 健一郎(まつだ けんいちろう)
年齢44歳(2022年10月時点)
生年月日1978年1月22日
出身地埼玉県
血液型O型
身長174cm
所属事務所アーツビジョン
松田健一郎さんのプロフィール

松田健一郎さんは、最近では『ポケットモンスター』や『ヒーリングっど♥プリキュア』、『呪術廻戦』、『東京リベンジャーズ』など数多くの作品に出演されている声優です。

スポンサーリンク

SPY×FAMILY(スパイファミリー)の犬、ネットの反応は?

SPY×FAMILY(スパイファミリー)の犬【ボンド】について、声優を推測するツイートもいくつかありました。

しかし、まさかナレーションをやられている松田健一郎さんが担当するとは意外だったようですね。

また、「犬(ボンド)の可愛さに癒やされた」「アーニャとのコンビが楽しみ」といった今後の展開を期待する声も多く見られました。

スポンサーリンク

まとめ

SPY×FAMILY(スパイファミリー)の白い大きな犬【ボンド】の声優とネットの反応について紹介してきました。

今回のSPY×FAMILY(スパイファミリー)2期前半は、ボンドとアーニャの活躍が中心になるので、独特の鳴き声とアーニャとの絡みがとっても楽しみですね!

\30日間無料で試せる!/

『SPY×FAMILY』見るならAmazonプライムビデオ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
漫画・アニメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました