【2022】スパイファミリー一番くじはいつまで?売り切れや再販店舗についても調査!

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
漫画・アニメ
この記事は約12分で読めます。

2022年10月1日からアニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の一番くじ第二弾【一番くじ SPY×FAMILY -Lovely Ordinary Days-】が発売されます!

スパイファミリーのグッズは販売されるとすぐに売り切れてしまう大人気商品なので、今回の一番くじ第二弾も売り切れ必至と思われます。

そこで、2022年10月1日に発売されるスパイファミリー一番くじはいつからいつまでか、売り切れ店舗情報、再販・再入荷店舗情報などをまとめて紹介していきます。

>>スパイファミリー一番くじの回数制限や穴場情報はコチラ。

>>スパイファミリー最新刊発売と店舗特典についてはコチラ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【2022年10月】スパイファミリー一番くじはいつからいつまで?

まずは、SPY×FAMILY(スパイファミリー)一番くじ第二弾がいつからいつまで販売される予定なのか調査してみました。

販売期間

SPY×FAMILY(スパイファミリー)一番くじ第二弾の発売期間は

2022年10月1日~

となっています。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)一番くじ第二弾がいつまで販売されるかについては情報がありませんでした。

ただし、第一弾の一番くじのときには「販売当日に売り切れていた」という情報も多数ありました。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)一番くじ第二弾が欲しいという方は、発売当日に購入するのがおすすめです!

スポンサーリンク

発売時間

販売する店舗によって発売時間が異なるようです。

ローソン

SPY×FAMILY(スパイファミリー)一番くじ第二弾を取り扱っているローソンでは、

  • 発売日当日の深夜0時~
  • 発売日当日の朝7時~
  • 発売日当日の朝10時~

上記時間帯で発売されることが多いようです。

HMV

HMVでは、発売日の開店時間から販売がスタートするようです。

店舗によりますが、開店時間は10時~11時の店舗が多いようです。

HMV店舗一覧はコチラ。

ユナイテッドシネマ

ユナイテッドシネマでは、発売日の開店時間から販売がスタートするようです。

ただし、朝早くからやっている店舗などでは売店の営業開始時間に発売となる可能性もあります。

発売予想時間としては、8時半~9時半頃からのスタートとなるのではないでしょうか。

映画館は穴場となっていますので、諦めずにチャックしてみてくださいね!

一番くじONLINE

一番くじONLINEのみ、発売日が異なります。

2022年10月31日(月)11時~

間違えないように注意してくださいね!

\Amazonでも購入可能!!/

【2022年10月】スパイファミリー一番くじはすでに売り切れ店舗も!

発売日である10月1日の時点で、すでに東京のスパイファミリー一番くじ販売店舗では売り切れているとのことです。

また、地方でも売り切れとなっている店舗があるとのこと…。

スパイファミリーの人気、すさまじいですね。

>>スパイファミリー一番くじの穴場店舗情報はコチラ。

【2022年10月】スパイファミリー一番くじ再販・再入荷店舗はある?

再販・再入荷情報については、まだありません

しかし人気商品が再販されたこともあるので、今回のSPY×FAMILY(スパイファミリー)一番くじ第二弾も再販の可能性はあると思われます。

ネット上でも再販・再入荷に期待する声が多くありました。

再販・再入荷に憑いての情報がわかり次第、追記していきます。

スポンサーリンク

まとめ

2022年10月1日に発売されるスパイファミリー一番くじはいつからいつまでか、売り切れ店舗情報、再販・再入荷店舗情報などをまとめて紹介してきました。

販売店舗によって発売時間は異なりますので、購入しようと思っている店舗の情報は事前にチェックしておくと安心ですね!

\Amazonでも購入できますよ!/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
漫画・アニメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました