アニメ風都探偵のイベントグッズが欲しい!種類や購入方法などを調査

《PR:この記事にはプロモーションが含まれています》

スポンサーリンク
漫画・アニメ
この記事は約8分で読めます。

アニメ風都探偵の放送日が近づいてきましたね。

そんな中、アニメ風都探偵の世界観を体験できるイベントの開催が決定しました!

イベントでは限定イラストのオリジナルグッズも多数販売される予定とのこと。

そこで気になるアニメ風都探偵のイベントグッズの種類や購入方法、オンライン販売について調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ風都探偵のイベントグッズが欲しい!種類は?

アニメ風都探偵のイベントグッズが欲しいので、どんな種類のグッズがあるのか調べてみました。(2022年7月8日時点)

  • S.H.Figuarts(真骨彫製法)の仮面ライダーW サイクロンジョーカー(イベントオリジナルスリーブ付)
  • 限定プライズ 風都探偵ともぬい

1つずつ詳しく紹介していきますね。

S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーW サイクロンジョーカー

こちらは仮面ライダーW サイクロンジョーカーのフィギアにイベントオリジナルスリーブがついているグッズです。

イベントオリジナルスリーブについての詳細はまだわかっていません

価格は7,700円

イベントオリジナルスリーブ付きはこのイベントでしか手に入らないグッズですが、『S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーW サイクロンジョーカー』のフィギアは8月から一般店頭でも販売予定となっています。

楽天やAmazonなどでも予約販売していますが、BANDAI SPIRITS 公式サイトからの予約購入がおすすめです。

風都探偵 ともぬい

こちらはUFOキャッチャーなどのクレーンゲーム専用の景品として、ともぬいです。

ともぬいとは?

お出かけのお供に!いつでもどこでも一緒にいよう!”の想いを込めたフォトジェニックなぬいぐるみシリーズのこと。

公式Twitter公式サイトで発表されているアニメ風都探偵イベント限定グッズは、現時点では上記2つのみでした。

新しい情報がわかり次第、追記していきます。

スポンサーリンク

アニメ風都探偵イベントグッズの購入方法

続いては、アニメ風都探偵のイベントグッズの購入方法について紹介していきますね。

S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーW サイクロンジョーカー

現時点(2022年7月8日時点)では、S.H.Figuarts(真骨彫製法)の販売方法は発表されていません

おそらく、ネットでの抽選販売になる可能性が高いと考えます。

購入方法については詳しい情報がわかり次第、追記していきます。

風都探偵 ともぬい

こちらは、風都探偵の世界観を体験できるイベント会場や全国のnamcoのお店、ネットクレーンモール「とるモ」で購入することができるようです。

ただし、現時点(2022年7月8日時点)ではプライズへの登場時期は発表されていません

おそらく、アニメ風都探偵の放送に合わせて8月以降の登場になるのではないかと予想しています。

(新しい情報がわかり次第、追記していきます。)

ただし7月21日までの期間限定でTwitterで風都探偵 ともぬいのプレゼント企画が行われていますよ。

誰よりも早く手に入れたいという人は、こちらの企画に参加してみるのもオススメです。

スポンサーリンク

アニメ風都探偵イベントグッズのオンライン販売はある?

アニメ風都探偵の世界観を体験できるイベントでのオリジナルグッズについて、販売されるグッズの種類や販売方法などの詳細はまだ発表されていません。(2022年7月8日時点)

そのため、アニメ風都探偵のイベントグッズがオンライン販売されるかについても、現時点ではわかりません

イベント会場でしか手に入れることのできないグッズもあると思いますが、一部のイベントグッズについては、オンライン販売もあるのではないかと予想しています。

(詳しい情報がわかり次第、追記していきます。)

まとめ

アニメ風都探偵のイベントグッズについて、種類や購入方法、オンライン販売などについて紹介してきました。

まだイベント開催が決定したばかりであり、アニメ風都探偵のイベントグッズの詳細はこれから発表されるようです。

引き続きチェックして、お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
漫画・アニメ
プロフィール
ABOUT ME

子どもが3人いて、フルタイムで看護師は忙しすぎる!
家族といる時間が少なすぎて、転職考え中。
転職したいから家計の見直しや節約についても勉強中。
忙しすぎるから時短家電や宅配食材も使ってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど忙しすぎる3人の子持ちママ看護師の実際を大公開中。

にゃこをフォローする
にゃこをフォローする
スポンサーリンク
ママ看護師にゃこのワクワク帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました